Nicotto Town



ジュエリーと自然とショップ。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/31
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ショップ広場 3

8個ですよ。


3が出た!。

明日から緊急事態宣言です、気おつけて下さいね。

菅は責任取らないし辞職しないらしいです。

9月の総選挙が有るからですよ。

汚いですよ。

アバター
2021/11/29 23:09
結友さん、有難う御座います。

如何いたしましてですなう。

了解しましたなう。
アバター
2021/11/29 22:59
Wゼロ・カスタム様
いつもお世話になっております。
今回はステキな誕生日プレゼントありがとうございました。
実は私のブログで結の誕生日についていくつか書かれていまして
それをゼロさんがご覧になって こんな私めにプレゼントをくださっていると思うのですが。
私の誕生日は9月11日です。ゼロさんから9/11に誕生日プレゼントいただいています!
大変申し訳ありません。
11月26日にもゼロさんからプレゼントが届きました。
いろんな情報のせていて大変申し訳ありませんでした。
プレゼント本当にありがとうございました。
アバター
2021/08/01 20:03
まろんさん、有難う御座います。

20出ませんよ、悲しいなう。
アバター
2021/08/01 20:03
ぷ~さん、有難う御座います。

ソウナンですよ!。

3悲しいなう。
アバター
2021/08/01 20:02
まーちゃんさん、有難う御座います。

何時も、すみませんですなう。

最低なんですか、悲しいなう。
アバター
2021/08/01 17:12
今日は、ピンクの背景でしたが、相変わらず10個しか出ないの (>_<)
合わせて、14個です。
アバター
2021/08/01 11:15
いっそ、選挙で落選させてほしいよね。
どこの恥ずかしい選挙民が選んだんだ?って思うよ。
今日も3が出た。
アバター
2021/08/01 00:30
今日は最低でした
自然 左上 つり堀 り の文字
ペット 右下 柵の沙汰
4択 白
アバター
2021/07/31 22:07
しのさん、有難う御座います。

ご苦労様ですなう。

お金と光物ですね。
アバター
2021/07/31 21:58
4択、珍しく意見が一致しました。女は光物に弱い(#^^#)ゞ
ゼロさんも感染しないように気を付けてね!
アバター
2021/07/31 21:36
まろんさん、有難う御座います。

出ますね、悲しいですよ。
アバター
2021/07/31 21:04
今日は、同じく8個でした?
3が出ましたよ~ 嫌ですね!
アバター
2021/07/31 20:55
ターキーさん、有難う御座います。

今の予防では、防げないらしいですよ。

気おつけて下さいね。
アバター
2021/07/31 20:55
まーちゃんさん、有難う御座います。

マイペースで、無理おしない様になう。

ご苦労様ですなう。
アバター
2021/07/31 20:55
私は9個でした♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

コロナ「デルタ株」気を付けましょうね。
アバター
2021/07/31 20:29
8個ですか~~私も同じでした

少なくても9出てほしいですね(●´∀`●)

朝まで生テレビ 途中からですが見ていたら

今日一日ぼーっとしていました~~

4時半の朝日が真っ赤でとても綺麗でしたよ

これからニコタ頑張ります

日本列島猛暑アラートですね

気を付けて下さいね。
アバター
2021/07/31 20:07
ハニーピーちさん、有難う御座います。

ご苦労様ですなう。
アバター
2021/07/31 19:02
(人''▽`)ありがとう☆
ゴロゴロしてたらお休みもあっという間に終わりそうですw
今日は少し家の中掃除したら汗だくですι(´Д`υ)アツィー



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.