Nicotto Town



新第二広場!。今日の4択の件。

画像

やっと新第二広場の、全体画像が取れましたよ。


何時もいる人に、撮影したいので、わざわざ移動してもらいましたよ。

自分も、枠外に消えています。

今日の4択の件。

貰って欲しい物?。
1,ネックレス
2,リング
3,花
4、高級レストラン

本当にリングなんですか?。

よく聞くのが、バラの花束とか、バラの花でお風呂お埋めつくすとかなんですよ。

リングは、ジュエリーの方?アクセサリーの方?。

もしジュエリーのリングなら、金とプラチナ相場で考えると、ネックレスの方がお得では?。

高級レストランが、論外のも気になりますよ!。

レストランではなく、寿司食べ放題と焼肉食べ放題では?。

色々食べられる食べ放題も入れてでは?。

コメントなどお!。

アバター
2021/08/30 20:45
まろんさん、有難う御座います。


見て来て下さいなう。
アバター
2021/08/30 20:45
のぶさん、有難う御座います。

完売、おめでとう御座います。
アバター
2021/08/30 20:44
ピンクの亀さん、有難う御座います。

ソウナンですよ、違和感が有るんですよ。
アバター
2021/08/30 20:44
まーちゃんさん、有難う御座います。

見て来てほしいですなう。
アバター
2021/08/30 20:15
まぁ~ 綺麗ですね!
行った事なくて~~今から行って見ます。何時もありがとうございます。m(_ _)m
アバター
2021/08/30 10:18
2000皿達成致しました応援有難う御座います。
毎日猛暑日が続きますお体大事にコロナに気を付けて下さい
アバター
2021/08/30 05:08
この選択肢、私もちょっと不自然だと
思いました~。
アバター
2021/08/30 03:36
ここが今の第二広場なのですね^^

行ったことないですが

とても綺麗に撮れていますね。

避けて下さった方に感謝ですね(^ー^)ノ☆*.。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.