Nicotto Town



国とショップと教会。回れない可能性が!。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/30
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
教会広場 3

8個、また3が出てます。


人が途切れなく次々に来ていて取るのにも、時間がかかるし。

やっぱり3が出る、意味が無いランダムではないと言う事ですよ。

時間だけがかかります。


普通に平均でキラキラ出してくれれば、問題ないのに!。


最近遅いので、回れない可能性が!。

すみませんが、宜しくお願いします。

29度、蒸し暑いので気おつけて下さいね。


アバター
2021/08/31 20:33
みなみさん、有難う御座います。

15個、良いなう。
アバター
2021/08/31 20:33
ぷ~さん、有難う御座います。

酷いですなう。
アバター
2021/08/31 20:32
のぶさん、有難う御座います。

こちらこそ、宜しくお願いします。

暑いので無理おしない様になう。
アバター
2021/08/31 20:31
ハニーピーチさん、有難う御座います。

悲しいなう。

29度が続いていますよ。
アバター
2021/08/31 20:31
まーちゃんさん、有難う御座います。

15個、良いなう。」

何時も、すみませんですなう。
アバター
2021/08/31 16:10
今日は15個でした(*^^)v
アバター
2021/08/31 10:54
なんと、ピンクが出る本日、10と3ですよ!
悲し過ぎなう!
アバター
2021/08/31 10:25
毎日猛暑日が続いた8月もきょうで終わりですね、
暑い暑い、、日々変異ウイルス、熱帯夜、大雨、大変でした、今月のお付き合い頂き有難う御座います
爽やか秋風の吹く9月も宜しくお願い致します
アバター
2021/08/31 08:37
おはようございます^^
今日は気温33℃予報です(;'∀')
今日はお休みなので、クーラーの部屋に籠ります♬
アバター
2021/08/31 04:51
今日明日は雨予報が出てるので
少し気温が下がるかも?
そろそろ夏が終わる~。
アバター
2021/08/31 00:30
今日は15個でした
ショップ 左プレミアムショップ 右端赤い屋根の下 看板
ゲーム 左上 黄黒斜め縞枠 右上角
4択  5000円以下
アバター
2021/08/30 23:25
まーちゃんさん、有難う御座います。

24度ですか、羨ましいなう。

何とか、気おつけてますなう。
アバター
2021/08/30 23:02
8個良かったですね^
私も9個でしたが3が入っています(ノ_・、)

今日は28度でしたが明日は一気に気温下がり24度予想
いよいよ秋に気配ですね。

熱中症に気を付けて下さいね。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.