Nicotto Town



5千とゲームとショップ。回れない可能性が!。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/31
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 15
ショップ広場 5

20出ましたよ、ニコ事務さんに、直訴した効果なのか?。


皆さんも、平均で出ていることお祈りたいなう。

実は、人がいないんですよ、月曜だからかな?。

人がいないと取れるのか?。

とにかく、共用としか回答が無いのでなう。

29度なう。

蒸し暑いので気おつけて下さいね。

9月も、宜しくお願いします。

アバター
2021/09/01 19:28
みなみさん、有難う御座います。


7個、悲しいですなう。
アバター
2021/09/01 19:27
ぷ~さん、有難う御座います。

3個続き、酷過ぎますなう。
アバター
2021/09/01 19:27
まーちゃんさん、有難う御座います。

何時も、有難う御座います。

9個いいなう。
アバター
2021/09/01 17:06
おお20個いいですね。
羨ましいです。
今日は3が出て7個でした^^:
アバター
2021/09/01 11:02
あら、すごい、その調子ですよ!
って、今日は3と3です!悲しいなう!

今月もよろしくお願いします。
アバター
2021/09/01 01:14
今日は9個でした
ニコ山 すぐ手前柵の下
ピーチ 右上角 Niko Coia
4択  お茶汲み
アバター
2021/08/31 23:38
まーちゃんさん、有難う御座います。

24度、良いですなう、まだ27度ありますよ。
アバター
2021/08/31 23:35
20個良かったですね^^
おめでとうございます。
今日は15個でした

今日はお昼で24度 午前中は日差しが暑かったですが
風は秋風でした。

暑さに気を付けて下さいね。
アバター
2021/08/31 22:14
ターキーさん、有難う御座います。

とにかく、1ヶ月の平均が知りたいですよ。
アバター
2021/08/31 22:14
まろんさん、有難う御座います。

謎が多いんですよ。

たまたま人が居なくなったので取れたんですよ。
アバター
2021/08/31 21:49
20個良いですね(゜▽゜*)♪

きょうは15個でした。

いつもありがとうございます。
アバター
2021/08/31 21:34
あらぁ~~素晴らしいですね!15が出てますね! 
私は、今日も10個と5個です。 何故に15個が出ないのか????



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.