Nicotto Town



ニコッとタウン13周年のお祝いをしよう♪


13周年記念アイテムは、⇒小窓から貰えます。


おめでとう御座います。


キラキラガチャと同じで、使えないので、アイテムボックスに眠ります。

本日メンテでお休みなう。

16日お店イベント。

麦2あずき1なう。

今週も、宜しくお願いします。

アバター
2021/09/14 20:36
みなみさん、有難う御座います。

悲し過ぎますよ!。
アバター
2021/09/14 20:36
のぶさん、有難う御座います。

ゆっくりマイペースで、宜しくお願いします。
アバター
2021/09/14 20:35
ぷ~さん、有難う御座います。

良かったですなう。
アバター
2021/09/14 20:35
さとみさん、有難う御座います。

如何もですなう。
アバター
2021/09/14 20:35
ピンクの亀さん、有難う御座います。


使えるアイテムくれなくなりましたよ!。
アバター
2021/09/14 20:34
onpuさん、有難う御座います。

こちらこそ、宜しくお願いします。
アバター
2021/09/14 16:12
今日は最悪3∔3で6個でした^^:

酷いです(>_<)
アバター
2021/09/14 13:20
何時もお気使い頂き有難う御座います
心も体もバラバラで体調不良が続き日々点滴治療生活をしています
何とか少しづつでも前に進む様に頑張ります
アバター
2021/09/14 11:10
まだお披露目してないけど、帽子もらいました。
今日は5が出てよかったなう!
アバター
2021/09/14 07:53
こんにちは^^
いつもありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
こちらこそ宜しくお願いします(*´∀`*)
アバター
2021/09/14 05:40
日記をUPしたら勝手に
クローゼットに入ってました!
アバター
2021/09/14 01:49
いつもありがとです (*>∇<)ノ
アバター
2021/09/13 23:22
きーちゃんさん、有難う御座います。

付けると、ラフレシアとガイコツお、又探さないといけなくなるのでなう。
アバター
2021/09/13 23:07
いつもお知らせありがとうございます^^
アイテムボックスに眠らせる前に1回着用して 
コーデ広場に登場してお披露目もイイかもですよ(^^♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.