Nicotto Town



松嶋と展望とビーチ。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/29
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ビーチ広場1 7

12個出ましたよ。


展望は、真下の壁の中に立ちました。

ビーチは、真上の波より上にですよ。

少し隙間お!。

とにかく、キラキラおとる人が居ない時に!。

13周年記念アイテムは、⇒小窓から貰えます。

雨予報が気おつけて下さいね。

アバター
2021/09/30 20:05
まろんさん、有難う御座います。

15個いいですよ!。
アバター
2021/09/30 20:04
みなみさん、有難う御座います。

16個、おめでとう御座います。
アバター
2021/09/30 20:04
ぷ~さん、有難う御座います。

おめでとう御座います。

アバター
2021/09/30 20:03
のぶさん、有難う御座います。

自民党は、国民騙すのが好きなんですよ、犯罪グルーなので!。プ自民党なので!。
アバター
2021/09/30 20:02
ピンクの亀さん、有難う御座います。

15個、良いですよ!。
アバター
2021/09/30 20:02
まーちゃんさん、有難う御座います。

何時も、すみませんですなう。

また最低なんですか!。
アバター
2021/09/30 17:37
30日、今日は、15個でした。この位欲しいですよね~ (´∀`*)ウフフ
アバター
2021/09/30 17:11
今日は16個でした!(^^)!
アバター
2021/09/30 11:13
おおー、いいですね。
ぷ〜も今日は20が出て、ホクホクでした。
アバター
2021/09/30 10:28
12個良いですね
今度の総裁選で少しは自民党も変わる!思って居ましたが残念 全く変わらない自民党、、
お金で表を買う地域出、安倍、麻生の後ろ建てでは何も変わらず 日本は沈没する様な気がします
来月10月も宜しくお願い致します
アバター
2021/09/30 06:26
私、昨日は3・3だったなぁ(^^;
でも今日15キラが出たので良かった!
アバター
2021/09/30 03:00
今日は最低です
ショップ 左より上 リサイクルショップ
ゲーム 中央上 グレイ
4択 さんま
アバター
2021/09/29 23:57
まーちゃんさん、有難う御座います。

少し裏技お使うといいみたいですよ。

動物とかで、隙間に入るんです。
アバター
2021/09/29 23:31
12個おめでとうございます^^
何時もありがとうございます。

少しの感覚が難しいですね。
アバター
2021/09/29 22:41
しのさん、有難う御座います。

悲し過ぎますなう。
アバター
2021/09/29 21:45
今日は最低の6でした。トホホです
アバター
2021/09/29 21:33
ターキーさん、有難う御座います。

10個、良いですなう。

こちらこそですなう。
アバター
2021/09/29 21:32
12個良いですね(@^^@)/。

きょうは10個でした♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

いつもありがとうございます。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.