Nicotto Town



富士山とショップと教会1日新イベントとメンテ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/29
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
ショップ広場 5

何とか15ですよ。


時間帯なのか?。

人の動きが止まらないなう?。

12月1日新イベントとメンテ。

⇒小窓からも日記コラボがアイテム忘れずに。

宜しくお願いします。

アバター
2021/11/30 21:19
みなみさん、有難う御座います。

9個、良いですなう。
アバター
2021/11/30 21:18
のぶさん、有難う御座います。

こちらこそ、宜しくお願いします。

ご苦労様ですなう。
アバター
2021/11/30 21:17
ぷ~さん、有難う御座います。

12個、おめでとう御座います。

良いなう。
アバター
2021/11/30 21:17
ピンクの亀さん、有難う御座います。

行き成り明日からイベントですよ、悲しいなう。
アバター
2021/11/30 21:16
まーちゃんさん、有難う御座います。

3が出ない事おですよ。

何時も、済みませんですなう。

ご苦労様ですなう。
アバター
2021/11/30 15:52
今日は9個でした。
アバター
2021/11/30 15:04
11月も最後の日になりました、大変お世話様になり有難う御座います
12月も宜しくお願い致します。
寒さが増す12月お体ご自愛下さい
アバター
2021/11/30 11:23
よかったですね。
ぷ〜も今日は7と5でラッキーでした。
アバター
2021/11/30 05:15
12月のイベントはクリスマスですよね。
楽しみ~。
アバター
2021/11/30 00:19
今日は8個でした
ショップ 左 プレミアムショップ右端 赤い小屋根
おしゃべり サンリオショップ キテイちゃん右頬
4択  7

私も時間によっては居るときといない時があります
3だけは出てほしくないですね。
アバター
2021/11/29 23:44
まーちゃんさん、有難う御座います。

18個、おめでとう御座います。

人の動きが止まらないんですよ。
アバター
2021/11/29 23:42
15個良かったですね^^
私も何とか18個でした(*''▽'')
アバター
2021/11/29 22:46
ルアさん、有難う御座いますア

お疲れ様ですなう。

早く治ります様に、気おつけて下さいね。
アバター
2021/11/29 22:44
ターキーさん、有難う御座います。

15個、良いですなう。

こちらこそですなう。
アバター
2021/11/29 21:55
ここにすいません~~

ほんとあのくだらない私の出来事を
読んでくれてありがとうございます(笑)
色々とご心配ありがとうございますmm

あとから同業者に聞いた話ですが
関わらないに越したことはない会社みたいです。
今はコンプラの関係でブラック企業リストみたいなものを
自社以外で共有(確認?周知?)してはいけないので
まぁ今回はハズレくじを引いたと思っておきます。
怒りはおさまりませんけどね!(笑)
アバター
2021/11/29 21:48
15個良いですねぇ
私も15個です
いつもありがとうございます。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.