Nicotto Town



サンマと自然とショップ。回れないです!。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/29
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
自然広場 4

14個、酷いですよ。


時間がないので、回れないです!。

すみませんですなう。

お正月までバタバタですよ。


宜しくお願いします。

アバター
2021/12/30 21:28
みなみさん、有難う御座います。

8個、良い方ですよ!。
アバター
2021/12/30 21:28
のぶさん、有難う御座います。

ご丁寧なあいさつ、誠に、有難う御座います。

こちらこそ、お世話になりました。

来年も、宜しくお願いします。
アバター
2021/12/30 21:26
ピンクの亀さん、有難う御座います。


最低ですか、悲しいですよ。
アバター
2021/12/30 21:26
まーちゃんさん、有難う御座います。

何時も、すみませんですなう。

8個いいなう。
アバター
2021/12/30 17:14
今日は8個でした。
アバター
2021/12/30 15:07
今年一年大変お世話様になりお付き合い頂き有難う御座います。
来年も宜しくお願い致します。
2022年素晴らしい年になります様にお祈り致しております
アバター
2021/12/30 05:47
私もキラは最低値に近いです~。
アバター
2021/12/30 00:24
今日は8個でした

ゲーム 中央 上
おしゃべり すぐ手前 狛犬碑 右アーチ 柵の下
4択  瀬戸内寂聴
アバター
2021/12/30 00:00
まーちゃんさん、有難う御座います。

すみませんですなう。
アバター
2021/12/29 23:35
14個ケチでしたね
私も同じでした。

↑了解です 無視してください。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.