Nicotto Town



瀬戸内とゲームとおしゃべり。回れないです。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/30
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
おしゃべり広場 5

9個、貰えましたよ。


お正月までバタバタですよ。

遅れて回れないですよ。

ニコタの皆さん、今年も、一年、有難う御座います。

来年も、宜しくお願いします。

よいお年を!。


なう。


しかし、二コインしますが、回れない日が続くかと!。

アバター
2021/12/31 20:01
みなみさん、有難う御座います。

8個いいなう。

来年も、宜しくお願いします。
アバター
2021/12/31 20:00
まろんさん、有難う御座います。

来年も、宜しくお願いします。
アバター
2021/12/31 20:00
ぷ~さん、有難う御座います。

来年も、宜しくお願いします。
アバター
2021/12/31 19:59
ピンクの亀さん、有難う御座います。

来年も、宜しくお願いします。
アバター
2021/12/31 19:59
まーちゃんさん、有難う御座います。

何時も、すみませんですなう。

7個、少ないですなう。
アバター
2021/12/31 19:58
のぶさん、有難う御座います。

如何もですなう。

来年は、よい年になります様に。
アバター
2021/12/31 17:28
今日は8個でした。
アバター
2021/12/31 16:04
何時もありがとうございます。
マイペースで、これからもよろしくお願いします。(●´ω`●)
アバター
2021/12/31 07:55
今日はタウンを回る前にきました!
最後にたくさんでますように!
アバター
2021/12/31 05:20
こちらこそ来年もよろしくです!
良いお年を~
アバター
2021/12/31 00:38
今日は7個でした。
教会 バス停並び 椅子の下
ショップ  右端ニコっと家具店 日除け
4択  宇都宮

↑ 了解です 訪問は気にしないでください。
アバター
2021/12/31 00:22
今年も大変お世話様になり有難う御座います来る年も宜しくお願い致します。
笑顔いっぱいの年末年始をお過ごし下さい
良い年をお迎え下さい
アバター
2021/12/30 23:54
まーちゃんさん、有難う御座います。

こちらこそ、有難う御座います。

来年も、宜しくお願いします。
アバター
2021/12/30 23:41
9個良かったですね。^^

今年一年色々ありがとうございます。
良い年をお迎えください。

来年も:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします 。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.