Nicotto Town



宇都宮とショップと教会。皆さん、良いお年お!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/31
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ショップ広場 3

6個、酷過ぎますよ。


今年も、お世話になりました。

来年も、宜しくお願いします。

良いお年お!。


荒れるらしいので、気おつけて下さいね。

風邪お引かない様になう。

アバター
2022/01/01 20:01
みなみさん、有難う御座います。

明けましておめでとう御座います。
アバター
2022/01/01 20:01
ほたるさん、有難う御座います。


如何もですなう。


宜しくお願いします。


おお、いいですなう。
アバター
2022/01/01 20:00
ぷ~さん、有難う御座います。

頑張りたいですよ!。
アバター
2022/01/01 20:00
まろんさん、有難う御座います。

3は、要らないですよ。
アバター
2022/01/01 19:59
ピンクの亀さん、有難う御座います。


こちらこそ、宜しくお願いします。
アバター
2022/01/01 17:40
明けましておめでとうございます。
アバター
2022/01/01 14:53
こんにちは!
明けましておめでとうございます(^O^)
今年もよろしくお願い致します_(._.)_
今日はキラキラ沢山出ますように( ̄人 ̄)
地域の神社に初詣に行くと、ぜんざいと大判焼きが売っていました~
寒かったので両方買って食べちゃいました(笑)
良いお正月をお過ごしくださいね♪
アバター
2022/01/01 13:05
今年こそ、いい運をつかみたいですね!
がんばって欲しいなう!

今年もよろしくお願いします!
アバター
2022/01/01 12:42
来年は、沢山出ると良いのだけどね~
3、はいらないですね! (´∀`*)ウフフ
アバター
2022/01/01 06:13
こちらこそヨロシクです!
アバター
2022/01/01 00:17
まーちゃんさん、有難う御座います。


一応雪降りましたよ。
アバター
2021/12/31 23:25
6個酷いですね(ノ_・、)

今年1年ありがとうございました。良い年をお迎えください!
来年も 宜しくお願い致します。明日は雪マーク

そちらは大丈夫ですか?
アバター
2021/12/31 21:49
守護霊.瀬威さん、有難う御座います。

こちらこそ、宜しくお願いします。

良いお年お!
アバター
2021/12/31 21:09
ゼロさん今年もありがとうございました!
来年も何卒よろしくお願いします!
良いお年を~



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.