Nicotto Town



北海道と展望とショップ。2日新イベント開始。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/30
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 6
ショップ広場 4

10個、貰えましたなう。


2日新イベント開始。

忘れられない様になう。

宜しくお願いします。

アバター
2022/01/31 21:36
ターキーさん、有難う御座います。

17個、おめでとう御座います。

如何もですなう。
アバター
2022/01/31 20:59
きょうは17個でした♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

2日からイベント頑張ります。

いつもありがとうございます。
アバター
2022/01/31 20:37
さとみさん、有難う御座います。

2日から開始なう。
アバター
2022/01/31 20:36
ぷ~さん、有難う御座います。

14個、もう少しですなう。
アバター
2022/01/31 20:36
ピンクの亀さん、有難う御座います。

悲しい話ですよ。
アバター
2022/01/31 20:36
まーちゃんさん、有難う御座います。

何時も、すみませんですなう。

15個、良いなう。
アバター
2022/01/31 16:58
新イベ開始なんですね~。
教えて下さってありがとう~(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2022/01/31 13:54
今日は10と4でした。
今月もありがとう!
頑張って欲しいなう!
アバター
2022/01/31 06:02
私、今日は10・3の最低値(^^;
アバター
2022/01/31 00:44
今日は15個でした

自然  中央 ガーデンショップの左レンガ色の日除け
おしゃべり  左上 おしゃべりカフェ 丸い看板
4択 あちゃん
アバター
2022/01/30 23:10
まーちゃんさん、有難う御座います。

そうなんですよ、ご苦労様ですなう。
アバター
2022/01/30 22:41
10個良かったですね(●´∀`●)
私も11個でした^^

2日からイベントあるのですね
何か楽しみですね

何時もありがとうございます。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.