Nicotto Town



あちゃんと自然とおしゃべり。2日新イベント。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/31
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
自然広場 3

13個、最低なう。


2日新イベント開始。

寒いので、風邪お引かない様になう。

宜しくお願いします。

アバター
2022/02/01 21:01
みなみさん、有難う御座います。

7個、悲しいですよ。
アバター
2022/02/01 21:00
ぷ~さん、有難う御座います。

7個、少ないですよ。
アバター
2022/02/01 21:00
ピンクの亀さん、有難う御座います。

悲しいですよ。
アバター
2022/02/01 15:09
今日は7個でした^^:
アバター
2022/02/01 14:12
悲しいなう!

今日は3と4でした・・・。
頑張って欲しいなう!
アバター
2022/02/01 06:30
1月初め頃に20キラを出したせいか
10キラばかりでますぅ(^^;
アバター
2022/02/01 01:11
のぶさん、有難う御座います。

こちらこそ、宜しくお願いします。
アバター
2022/02/01 01:10
まーちゃんさん、有難う御座います。

ご苦労様ですなう。

15個、良いなう。

7個、悲しいなう。すみませんですなう。

何時も、すみませんですなう。
アバター
2022/02/01 00:29
体調に気を付けて風邪を引かない様にお体ご自愛下さい
2月も宜しくお願い致します。
アバター
2022/02/01 00:28
今日は7個でした
教会 バス停 下
ヒツジ  門手前左に突き当たり
4択  出川哲朗・
アバター
2022/01/31 23:49
ケチでしたね(ノ_・、)
今日は15個でした^^

カスタムさんインスタしてないですよね?

今日は真冬日でした
そちらは大丈夫でしたか
風邪を引かないようにして下さいね!。
アバター
2022/01/31 22:49
まろんさん、有難う御座います。

14個、いいですなう。
アバター
2022/01/31 22:06
何時もありがとうございます。
今日は14個でしたよ~ (*'▽')



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.