Nicotto Town



ぐうたらと自然とショップ。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/27
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
自然広場 3

13個、酷いですよ。


少し気温上がりましたが、寒いので無理おしない様になう。

宜しくお願いします。

アバター
2022/02/28 21:00
のぶさん、有難う御座います。

こちらこそ、如何もですなう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/02/28 21:00
ぷ~さん、有難う御座います。

悲し過ぎますよ。
アバター
2022/02/28 20:59
ピンクの亀さん、有難う御座います。

また出ますよ!。
アバター
2022/02/28 20:59
まーちゃんさん、有難う御座います。

何時も、すみませんですなう。

10個、良いなう。
アバター
2022/02/28 11:08
2月も大変お世話にお付き合い有難う御座いました
来月も宜しくお願い致します。
春の花粉は大丈夫ですか風邪を引かない様に気を付けて下さい
アバター
2022/02/28 10:50
おんなじでしたね・・・・。
今日も3が出ましたよ。
悲しい日々なう!
アバター
2022/02/28 05:19
私は20キラが出たけど、今度こそ
今年最後かも~と思いました!(`Д´)ゞ
アバター
2022/02/28 03:16
今日は10個でした
教会 右上角
ゲーム 左上角 工事版の上
4択  猫型ロボット・
アバター
2022/02/27 22:56
まーちゃんさん、有難う御座います。

15個いいですなう。

如何もですなう。
アバター
2022/02/27 22:54
13個酷いですね(ノ_・、)
今日は15個でした・・・!。
アバター
2022/02/27 22:52
しのさん、有難う御座います。

体調が、直ぐに変わるらしいので、危ないと感じたら、直ぐに病にですよ。院にですよ。
アバター
2022/02/27 22:51
まろんさん、有難う御座います。

おめでとう御座います。

羨ましいなう。
アバター
2022/02/27 22:45
昨日ワクチン打ったんですけど夜は腕が痛くて寝がえり打つたびに
激痛で眠れなかった。今日は腕の痛みはだいぶんいいんですけど
寒気と眠気で湯たんぽ入れて寝ています。
アバター
2022/02/27 22:15
今日はビックリポンです。
初めて、20個出ました。\(◎o◎)/!嬉しいです。
アバター
2022/02/27 22:04
ターキーさん、有難う御座います。

いいですなう。

ご苦労様ですなう。
アバター
2022/02/27 21:41
あらら少ないですね

今日は18個でした。

いつもありがとうございます。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.