Nicotto Town



猫とゲームと教会。来月も、宜しくお願いします

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/28
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ゲーム広場 7

危ない、10個もらえましたよ。


雨に気おつけて下さいね。

来月も、宜しくお願いします。

風邪お引かない様になう。

アバター
2022/03/01 21:42
まろんさん、有難う御座います。

10個、おめでとう御座います。
アバター
2022/03/01 21:25
1日、今日は10個でした。まぁ~良い方ですね!
アバター
2022/03/01 20:40
ぷ~さん、有難う御座います。

こちらこそ、宜しくお願いします。
アバター
2022/03/01 11:32
わー、いいですね。
今月もよろしくお願いします!
頑張って欲しいなう!
アバター
2022/02/28 22:38
まーちゃんさん、有難う御座います。

10個、おめでとう御座います。

こちらこそ、宜しくお願いします。
アバター
2022/02/28 22:15
10個良かったですね(●´∀`●)
私も4+6=10個でした。

来月も宜しくお願い致します。
アバター
2022/02/28 21:58
ターキーさん、有難う御座います。

10個、良かったですなう。

おめでとう御座います。
アバター
2022/02/28 21:55
10個良いですね(●´∀`●)
私も同じです。

今月もお世話になりました、

来月も㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿(◡‿◡*)❤。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.