Nicotto Town



結友さんと!。来月も、宜しくお願いします。

画像

キラキラとイベントのため、中奥広場に行きましたよ!。


何と、結友さんが現れましたよ。

撮影させてもらいましたよ。

結友さんは、望遠鏡を持っていましたよ、ピンクのコーデが、可愛いコーデですなう。

来月も、宜しくお願いします。

と、挨拶しましたよ。

少しだけ、話せましたよ、嬉しいですなう。

結友さん、何時も、有難う御座います。

又、出逢えましたら、宜しくお願いします。

アバター
2022/03/01 20:42
まーちゃんさん、有難う御座います。

良かったですなう。

如何もですなう。
アバター
2022/03/01 20:42
みなみさん、有難う御座います。


そうなんですよ、良い話でしたなう!。
アバター
2022/03/01 20:41
ピンクの亀さん、有難う御座います。

パンダコーデ、可愛いコーデですなう。

いいのでは。
アバター
2022/03/01 20:09
ステキな思い出の写真撮れて
お話も出来て良かったですね(●´∀`●)
アバター
2022/03/01 10:35
おおお友達に会えて良かったですね(*^^)v
アバター
2022/03/01 04:03
私もそろそろ着替えしようかな(^^;
ついそのまま放置しちゃうのよ~。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.