Nicotto Town



安室と自然とビーチ。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/30
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ビーチ広場1 4

8個普通でしたよ。


天気が崩れますよ、気おつけて下さいね。

宜しくお願いします。

アバター
2022/03/31 22:33
まろんさん、有難う御座います。

同じですよ、悲しいですよ。
アバター
2022/03/31 21:48
同じく、今日は8個でしたが、3が出ましたよ~ (>_<)
アバター
2022/03/31 20:51
みなみさん、有難う御座います。

10個、おめでとう御座います。
アバター
2022/03/31 20:50
ぷ~さん、有難う御座います。

8個、普通ですよ。

如何もですなう。
アバター
2022/03/31 20:49
のぶさん、有難う御座います。

こちらこそ、宜しくお願いします。
アバター
2022/03/31 20:49
まーちゃんさん、有難う御座います。

凄いですなう、いいですよ。

何時も、すみませんですなう。

8お普通ですね。
アバター
2022/03/31 14:42
こんにちは^^

今日は10個でした。
アバター
2022/03/31 11:20
3月お付き合い有難う御座いました桜咲く気持ち良く過ごし易い4月も宜しくお願い致します
アバター
2022/03/31 10:06
今日は5と3でした。
まあまあです。
頑張って欲しいなう!
アバター
2022/03/31 00:47
今日は8個でした

天望 天望広場看板左 木と木の間
ゲーム 右寄り 工事板の上
4択 タブレット端末・

タコの口普通スーパーでは売っていません
木箱に入って冷凍ものなのでこちら港町
営業用 港から直接の仕入れかも

イカも発泡スチロールに入ったもの 20入り25入り30入りとありますが
木箱に入ったイカは不ぞろい 量が沢山入って安いです
そんなのを魚屋さんが仕入れて私の所に持ってきてました。

製品20杯入りで100円でしたら1杯30円くらいでかえました。
不揃いはね品ですね。
アバター
2022/03/30 22:45
まーちゃんさん、有難う御座います。

いいですなう、タコの口だけの販売が無いんですよ。

しかも、小さいタコなのでなう。
アバター
2022/03/30 22:38
私の買ったのはタコの口近辺1固まり500g前後600gのも
1個120円で買ったので先ず唐揚げ、酢味噌、サラダ類
とびっこ和え、タコご飯 コリコリしてて何にしても美味しいですね。
アバター
2022/03/30 22:22
まーちゃんさん、有難う御座います。

おお、40円のホッケがですか!。

タコは体にいいんですよ。

タコ、100グラム、368円ですなう。

買えないですよ。
アバター
2022/03/30 22:21
ターキーさん、有難う御座います。

10個いいですなう。

こちらこそですなう。
アバター
2022/03/30 22:07
8個私も同じでした^^

何時もありがとうございます。
雨マークは無いですが気温は下がりますね^
カスタムさんも体調に気を付けてお過ごし下さいね!。

昨日出かけてホッケ美味しそうなのが¥40 あったのですが
お昼には売り切れて買えませんでした
タコが120円で6個買ったので毎日タコです(*^∀^))
アバター
2022/03/30 22:03
8個よいですね~~~

きょうは10個でした♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

いつもありがとうございます。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.