Nicotto Town



タブレットと展望とゲーム。今日と明日お休みに

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/31
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ゲーム広場 3

8個、普通でした。


今日と明日お休みに、忙しくて、すみませんですなう。

睡魔に襲われています。

回れないです。

来月も、宜しくお願いします。

アバター
2022/04/01 19:20
みなみさん、有難う御座います。

酷いですなう!。
アバター
2022/04/01 19:20
ぷ~さん、有難う御座います。

13個、悲しいですよ。
アバター
2022/04/01 16:18
今日は13個でした。
アバター
2022/04/01 09:59
今日は10と3で悲しいなう!
リベンジして欲しいなう。
アバター
2022/03/31 23:00
みぶさん、有難う御座います。

おお、如何もですなう。
アバター
2022/03/31 22:54
にこたで徹夜でも?なんて冗談は抜きにして、また寒い日になってますから体に気を付けてください。

十分体を休めてくださいね。
アバター
2022/03/31 22:33
パドメさん、有難う御座います。

如何もですなう。
アバター
2022/03/31 22:28
無理せず おやすみなさいませ。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.