Nicotto Town



コーヒーと自然と展望。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/29
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
展望広場 3

6個、酷過ぎますよ。


寒いので、風邪お引かない様になう。

GW、気おつけて下さいね。

宜しくお願いします。

アバター
2022/04/30 20:34
まろんさん、有難う御座います。

出るといいのですが?。
アバター
2022/04/30 20:34
流夏さん、有難う御座います。

ソウナンですよ、悲しいですなう。
アバター
2022/04/30 20:34
みなみさん、有難う御座います。

悲し過ぎましたよ。
アバター
2022/04/30 20:33
あずきさん、有難う御座います。

ねこさん良いですね。

ご苦労様ですなう。
アバター
2022/04/30 20:32
ぷ~さん、有難う御座います。

3が悲しいですよ。
アバター
2022/04/30 20:32
ピンクの亀さん、有難う御座います。

気温が下がりましたよ。
アバター
2022/04/30 20:31
まーちゃんさん、有難う御座います。

何時も、すみませんですなう。

9個、おめでとう御座います。
アバター
2022/04/30 16:56
今日は9個でした。
ゼロさんに、沢山でますように~~(*´▽`*)
アバター
2022/04/30 16:20
10個いかないとガッカリしますね
もっともっとほしいw
アバター
2022/04/30 15:22
おお悲しいですね。
アバター
2022/04/30 10:50
こんにちは(^^)
6個はがっかりしますよね。

今日はいいお天気なんですけど寒いです(^_^;)

あの伸びにゃんこ面白可愛いですよね♬(=^・^=)
いつもありがとうございます(#^.^#)
アバター
2022/04/30 10:45
酷過ぎですね。
今日はそこまでひどくなかったけど
やっぱり3が出ました。
頑張って欲しいなう!
アバター
2022/04/30 06:15
昨日寒かったですよね~。半袖だったけど
着替えましたぁ(^^;
アバター
2022/04/30 04:19
今日は9個でした
ショップ プレミアムショップ右端赤い小屋根の下
ピーチ  中央 水辺
4択 すきやき
アバター
2022/04/29 23:44
まーちゃんさん、有難う御座います。

ソウナンですよ、悲しいですよ。

昨日は、ケンタッキーなう。
アバター
2022/04/29 23:42
少なかったですね(ノ_・、)
今日は8個でした。
アバター
2022/04/29 22:45
ターキーさん、有難う御座います。

ソウナンですよ、酷いんですよ。

こちらこそなう。
アバター
2022/04/29 21:43
あらら きょうは少ないですね

きょうは10個でした♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

いつもありがとうございます。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.