Nicotto Town



すき焼きとビーチとショップ。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/30
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
ショップ広場 4

8個普通でしたよ。


気温が不安定なう、風邪お引かない様になう。

宜しくお願いします。

アバター
2022/05/01 21:25
まろんさん、有難う御座います。

15個、良いですなう、良かったですなう。
アバター
2022/05/01 21:22
今日は珍しく、15個も出ましたよ!

何日ぶりかな?(´∀`*)ウフフ
アバター
2022/05/01 21:08
みなみさん、有難う御座います。

14個、酷いですなう。
アバター
2022/05/01 21:07
ぷ~さん、有難う御座います。

14個、悲しいですよ!。
アバター
2022/05/01 21:07
あずきさん、有難う御座います。

ご苦労様ですなう。

如何もですなう。
アバター
2022/05/01 21:06
まーちゃんさん、有難う御座います。

何時も、すみませんですなう。

19個、おめでとう御座います。
アバター
2022/05/01 18:06
今日は14個でした。
アバター
2022/05/01 11:10
そこそこですね。
今日も10と4であんまりです・・。
悲しいなう!
アバター
2022/05/01 11:08
こんにちは(^^)
にゃんこフェスティバルにご参加下さってありがとうございます(=^・^=)

ホントに気温不安定ですよね!
夏みたいに暑い日があったと思うと昨日や今日は結構寒くて(/o\)
体調崩さないように気を付けないと!ですね(^^)

いつもありがとうございます(^^)
アバター
2022/05/01 04:54
今日は19個でした
ニコ山 ニコっと交換所右 坂上突き当たり
ショップ 中央上 リサイクルショップ
4択 ラーメン
アバター
2022/04/30 22:45
まーちゃんさん、有難う御座います。

9個いいですなう。

何時も、すみませんですなう。
アバター
2022/04/30 22:43
8個( ・∀・)イイ!!ですね

今日は9個でした。(^▽^)/♬
アバター
2022/04/30 22:13
ターキーさん、有難う御座います。

10個、おめでとう御座います。

良いですなう。
アバター
2022/04/30 21:25
8個よいですね~~~

きょうは10個でした♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

いつもありがとうございます。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.