Nicotto Town



Xと自然とショップ。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/28
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ショップ広場 5

10個、貰え竹で、昨日が最低でしたよ。


エアコンお忘れない様になう。

扇風機だけだと危険ですよ。

水分補給お忘れない様になう。

宜しくお願いします。

アバター
2022/06/29 22:37
おんぷさん、有難う御座います。

如何もですなう。

嬉しいですなう。
アバター
2022/06/29 22:35
いつも、ありがとうございます。大切に使わせていただきます。
アバター
2022/06/28 22:21
みなみさん、有難う御座います。

8個、普通ですなう、ご苦労様ですなう。
アバター
2022/06/28 22:20
流夏さん、有難う御座います。

使わないと、危険ですよ。

ご苦労様ですなう。
アバター
2022/06/28 22:20
あずきさん、有難う御座います。

エアコンお忘れない様になう。

無理おしない様になう。
アバター
2022/06/28 22:19
ぷ~さん、有難う御座います。

良かったですなう。

気おつけて下さいね。
アバター
2022/06/28 22:18
のぶさん、有難う御座います。

このままでは、熱過ぎて、大変になりますなう・
アバター
2022/06/28 22:18
ターキーさん、有難う御座います。

涼しいんですか、良かったですなう。

無理おしない様になう。
アバター
2022/06/28 17:05
私は8個でしたよ。
アバター
2022/06/28 13:26
こんにちは 今日も暑いですね
扇風機とエアコンフル稼働です

10個超えよかったですね
私もこれからゲットしてきます♪
アバター
2022/06/28 11:12
こんにちは~(^^)
そちらは朝から暑いですか?
こちらは朝は大丈夫だったんですけど
日差しと共にぐんぐんと^^;


みんにゃが遊びに夢中だから、遠い道のりです(=^・^=)
アバター
2022/06/28 10:15
いいですね。
今日は4と4で、そこそこでした。
明日は頑張りたいなう!
アバター
2022/06/28 10:01
10個良いですね
連日の猛暑日、、先が(夏)大変な事になる様な気がします
お体大事にして下さい
アバター
2022/06/28 08:57
おはようございます
10個良いですね(●´∀`●)
きょうは8個でした。

此方朝は涼しいです
何時もありがとうございます。
アバター
2022/06/28 05:40
ピンクの亀さん、有難う御座います。

扇風機で、熱風かかるだけなんですよ。

危ないみたいですよ。
アバター
2022/06/28 03:53
もう扇風機だけなんて無理ですよね(^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.