Nicotto Town



照明とニコ山とぺット。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/29
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
ニコット山 5

危ない、8個でしたよ。


夏らしいです。

気温上がりますよ。

エアコンお忘れない様になう。

水分補給お忘れない様になう。

涼しくしてくださいね。

宜しくお願いします。

アバター
2022/06/29 22:11
ぷ~さん、有難う御座います。

悲し過ぎますよ。

頑張って欲しいですなう。
アバター
2022/06/29 22:11
まろんさん、有難う御座います。

8個はいいんですなう。

良かったですなう。
アバター
2022/06/29 22:10
あずきさん、有難う御座います。

夏はこれからなので、気おつけて下さいね。
アバター
2022/06/29 22:10
みぶさん、有難う御座います。

血液お流れやすくなんですよ。
アバター
2022/06/29 22:09
ピンクの亀さん、有難う御座います。

そうなんですよ、恐ろしい話なんですよ。
アバター
2022/06/29 17:40
何時も、お気遣いありがとうございます。感謝です。
今日は同じく8個でした。\(◎o◎)/!
アバター
2022/06/29 11:15
良いですねー。
今日は3と3でした・・・最低なう!
アバター
2022/06/29 10:25
こんにちは~(^^)
びっくりするほど早い梅雨明けでしたね!
今日は昨日よりまだ暑さマシですけど
連日の暑さに、もう疲れちゃってます^^;


みんにゃで無事に湖畔に着きました(=^・^=)♬
アバター
2022/06/29 09:39
ほんっとに暑いですね。いつもコメントありがとうございます。水分ばっかり多くなって、でもその分代謝もよくなっちゃったんですw毒素が全部流れていく気がするwww
アバター
2022/06/29 03:22
外に出たくないけど出ない訳には
いかないのが辛いですぅ(っω`)
アバター
2022/06/29 01:56
まーちゃんさん、有難う御座います。

9個いいですなう。

少しずつですね、ご苦労様ですなう。
アバター
2022/06/29 01:32
8個良いですね~私も9個でした。
何時もありがとうございます(о´∀`о)
退院に向かって少しずつ準備を
しています。良い一日をお過ごし下さい。
熱中症に気を付けて下さいね



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.