Nicotto Town



めざましとゲームとおしゃべり。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/31
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
おしゃべり広場 5

何とか、8個でしたよ。


蒸し暑いので、無理おしない様になう。

涼しくしてくださいね。

水分補給お忘れない様になう。

宜しくお願いします。

アバター
2022/08/01 00:06
ぃちごさん、有難う御座います。

飲み物は、2種類、欲しいんですよ。

炭酸がいいんですよ。
アバター
2022/08/01 00:05
そらさん、有難う御座います。

完売しているので、1皿でいいので。

ご苦労様ですなう。
アバター
2022/08/01 00:05
まろんさん、有難う御座います。

ご苦労様ですなう。

頑張って欲しいですなう。
アバター
2022/08/01 00:04
みなみさん、有難う御座います。

良かったですなう。

沢山取れます様に。、
アバター
2022/08/01 00:04
ラルさん、有難う御座います。

こちらこそ、有難う御座います。

宜しくお願いします。
アバター
2022/08/01 00:03
あずきさん、有難う御座います。

沢山貰えます様に。

頑張って欲しいですなう。
アバター
2022/08/01 00:03
ぷ~さん、有難う御座います。

良かったですなう。

頑張って欲しいですなう。
アバター
2022/08/01 00:03
ターキーさん、有難う御座います。

10個、おめでとう御座います。

良かったですなう。
アバター
2022/07/31 22:50
こんばんは!
毎日水筒にお茶を入れて持って行ってるけど、
たまに甘い飲み物が欲しくなります。
アバター
2022/07/31 16:25
とりあえず4皿頂きました~^^ご馳走様です!
夕飯には採れたての枝豆を茹でます~かんぱ~いヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2022/07/31 15:32
あぁ~~今日は一緒で、8個です。
水着、有難うございました。
とってもお気に入りです。m(_ _)m
アバター
2022/07/31 14:51
私も8個でした。
アバター
2022/07/31 13:09
こんにちは!!7月も大変お世話になりました^^8月もよろしくお頼みします^^
水分補給大事ですね^^
良い日曜を^^
アバター
2022/07/31 12:34
こんにちは~^^
キラキラ出来るだけいっぱい出て欲しいですよね

いつもありがとうございます^^
アバター
2022/07/31 11:00
あ、また同じ!お互いよかったねー。
今日もがんばろうなう!
アバター
2022/07/31 09:52
8個よいですね~~~
きょうは10個でした♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
今日は朝から暑いです
何時もありがとうございます。
アバター
2022/07/31 04:43
ピンクの亀さん、有難う御座います。

気おつけて下さいね。

エアコンお忘れない様になう。

涼しくしてくださいね。
アバター
2022/07/31 04:05
こちらは昨日から体温と変わらない
気温になりました~。予報もしばらく
続くと出ております。
アバター
2022/07/31 01:37
まーちゃんさん、有難う御座います。

それはいいですね。

ご苦労様ですなう。
アバター
2022/07/31 00:46
8個まぁ良かったですね^^
私も9個でした(*''▽'')

昨日は今までで一番暑く感じました
今日も29度予想です
そちらの方は危険な暑さ連日大変ですね。
今は肩を出してると冷たいくらい
窓を少し開けてるので。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.