Nicotto Town



ハニーピーチさんと。AKB48とゲームとぺット

画像

キラキラ探し中、ハニーピーチさんと出逢えましたよ!。


ハニーピーチさんは、水色のコーデでしたよ、可愛いコーデですなう。

4択の答えお、教えましたが、キラキラが、もう1個、見つからないので、探し回りましたよ。

AKB48とゲームとぺット。

でしたよ。

わ~い!。

皆さん、頑張って欲しいですなう。

ハニーピーチさん、何時も、有難う御座います。

出逢えて、嬉しいですよ。

また出逢えましたら、宜しくお願いします。


アバター
2022/08/30 01:27
まーちゃんさん、有難う御座います。

何時も、すみませんですなう。

了解しましたなう。
アバター
2022/08/30 01:26
みなみさん、有難う御座います。

良い話ですよ。

如何もですなう。
アバター
2022/08/30 01:26
流夏さん、有難う御座います。

如何もですなう。

逢えると嬉しいんですよ。
アバター
2022/08/30 01:25
あずきさん、有難う御座います。

如何もですなう。

涼しい日が続くといいのですが!。
アバター
2022/08/30 01:24
ぷ~さん、有難う御座います。

悲しいですよ。

次にですよ、ご苦労様ですなう。
アバター
2022/08/30 01:24
のぶさん、有難う御座います。

涼しく成ればいいのですが、一応、気おつけて下さいね。

ご苦労様ですなう。
アバター
2022/08/30 00:14
ショップ・ 天望・ 食べ方が汚い・です
アバター
2022/08/29 15:14
おお良かったですね(*^^)v
アバター
2022/08/29 14:32
お友達と会えてよかったですね いいお写真です♪
アバター
2022/08/29 11:47
こんにちは~^^
ハニーピーチさんとまた会えたんですね♬^^
一緒に写真撮影も出来てよかったですね♬(*^^)v

こちらは今日も涼しくて、今のところエアコン無しで快適に過ごせてます^^
そちらはいかがですか?^^

いつもありがとうございます^^
アバター
2022/08/29 10:58
良い日が続いたと思ったら、
今日は10と3で悲しいなう!
アバター
2022/08/29 09:45
蒸し暑い猛暑日が続いて居ましたが、朝夕は少し気温が下がり、日中も蒸し暑さは無くなり過ごし易すくなりました、季節は進んで居ますね
アバター
2022/08/29 06:22
ピンクの亀さん、有難う御座います。

釣りが、出来る様にしてほしいなう。

悲しいなう。
アバター
2022/08/29 06:20
ゲーム広場って何か活用できそうなのに
放置されてますよね。なんだか勿体ない!
アバター
2022/08/29 01:36
まーちゃんさん、有難う御座います。

そうなんですよキラキラが上にあるので、焦りましたよ。

良い話なんですよ。
アバター
2022/08/29 01:34
ゲーム広場での出会い良かったですね

良い写真も撮れて嬉しいですね(@^^@)/。
アバター
2022/08/29 01:34
ハニーピーチさん、有難う御座います。

こちらこそですなう、キラキラ集め中でしたので、他の人のじゃまにならない用にでしたよ。

又、出逢えましたら、宜しくお願いします。

コメント、ついつい急いでしまうんですよ。

変換がバグるんですなう。

何時も、すみませんですなう。
アバター
2022/08/29 01:13
ゼロさん今晩は^^

こちらこそ先程はありがとうございました♬
コメント打つのと操作が遅いので(。-人-。) ゴメンネ

又出逢えたら良いですね(*´з`)
また写真撮りましょうね♬
今週もよろしくお願いします('◇')ゞ




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.