Nicotto Town



白とニコ山と神社。寝落ちしましたよ。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/31
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
神社広場 3

来月も、宜しくお願いします。


最低続く、酷いですよ。

台風に気おつけて下さいね。

無理おしない様になう。

アバター
2022/09/01 00:04
パドメさん、有難う御座います。

如何もですなう。

すみませんです。
アバター
2022/09/01 00:03
まろんさん、有難う御座います。

良かったですなう。

ご苦労様です。
アバター
2022/09/01 00:03
みなみさん、有難う御座います。

悲しいですよ。

値上げ開始ですよ。
アバター
2022/09/01 00:02
ラルさん、有難う御座います。

ニコ事務さんケチなんですよ。

ご苦労様です。
アバター
2022/09/01 00:01
流夏さん、有難う御座います。

悲しい話なんですよ。

そうなんですよ!。
アバター
2022/09/01 00:01
のぶさん、有難う御座います。

こちらこそ、宜しくお願いします。

台風に気おつけて下さいね。
アバター
2022/08/31 21:16
睡眠は十分に取ってくださいねv
アバター
2022/08/31 21:15
3でしたか!付いていませんでしたね!残念です。
今日は、8個でした。昨日より良かったです。(-_-;)
アバター
2022/08/31 19:40
こんばんは!!キラキラ余りくれないですね!!^^;
アバター
2022/08/31 17:02
おお悲しいですね。
アバター
2022/08/31 15:27
ありゃま…どんまいです
6個は少ないですよね~明日はたくさんもらえますように!^^
台風来てますね 気を付けましょう
アバター
2022/08/31 11:43
8月のお付き合い 御頂き頂き 有り難う御座いました
9月も宜しくお願い致します
台風が大暴れしない様に願って居ます
アバター
2022/08/31 10:52
ぷ~さん、有難う御座います。

8個普通でいいなう。

良かったですなう。
アバター
2022/08/31 10:51
酷いですね・・・。
今日は4と4で普通です。
がんばって欲しいなう!
アバター
2022/08/31 10:48
あずきさん、有難う御座います。

気おつけて下さいね。

水分補給お忘れない様になう。
アバター
2022/08/31 10:48
まーちゃんさん、有難う御座います。

雨が降らないので、気温30度ですよ、悲しいなう。

如何もですなう。
アバター
2022/08/31 10:42
こんにちは~^^
キラキラ6個はがっかりですね(/o\)
来月はいっぱい出るといいですね^^

今日はもうすでに32℃もあって暑くなりそうです

いつもありがとうございます^^
アバター
2022/08/31 10:26
おはようございます。
最低続き悲しいですね(ノ_・、)
私も7個でした
私も良く寝落ちを…0時時間待ちの時に寝てしまいます
ニコ店巡回も
無理をしないで下さいね。

今日は寒いです。暖かいお茶の方が良くなりました。
良い一日を♪
アバター
2022/08/31 07:06
ことはさん、有難う御座います。

そうなんですよ、蒸し暑くてなう。

無理おしない様になう。
アバター
2022/08/31 06:32
おはようございます☀︎*.。
ステキとお水のお届けです

寝落ちされたんですね
朝、四択とキラキラのルーティンはいつも
Wゼロ・カスタムさんのコメントを読んでしているので
少しだけビックリしました^^

素敵な1日になりますように。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.