Nicotto Town



長嶋と自然とヒツジ。 回れない可能性が!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/30
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 7
ヒツジ学園 3

10個でした。


体調不良で、回れない可能性が!

宜しくお願いします。

アバター
2022/10/02 02:52
パドメさん、有難う御座います。

ご苦労様です。

了解しました。
アバター
2022/10/01 19:12
コロナウイルスより
ワクチンの方が 物によっては毒性が強いらしいです~
これらは 人口削減計画の一環ですよ。
ワクチン接種済の人が発生する酸化グラフェンが
未接種の人には 致命的なのです。
アバター
2022/10/01 00:45
パドメさん、有難う御座います。

コロナ自体が、よく分からないのでなう。

変なものに感染していないといいのですが?。
アバター
2022/10/01 00:43
すずさん、有難う御座います。

まだですが、よく分からないんですよ。

季節的?。
アバター
2022/10/01 00:42
まろんさん、有難う御座います。

8個は、普通なのでいいですよ。
アバター
2022/10/01 00:41
みなみさん、有難う御座います。

そうなんですよ、疲れも取れないですよ。
アバター
2022/10/01 00:40
あずきさん、有難う御座います。

如何もですなう。

今月も、宜しくお願いします。
アバター
2022/09/30 19:33
見当違いなら 申し訳なく
ニコタですと 言いにくいのですが~
リアルで コロナのワクチン接種済の人に囲まれたりしてませんか~
ワクチン未接種の人は ワクチン接種済の人から
身体的な不調を 被る事もあるのですよ。
違っていたら すみませんです。

とにかく お大事になさってください。
アバター
2022/09/30 18:43
体調、よくなった?
ゆっくりしてね(ू•ᴗ•ू❁)
アバター
2022/09/30 14:48
お辛いのに有難うございます。
きゅは8個でした。又、3がでだしました。(>_<)
アバター
2022/09/30 14:27
こんにちは^^

体調不良なんですね。
ご無理をなさらないようにね。
ゆっくり休んで下さい。
アバター
2022/09/30 11:56
こんにちは~^^
大丈夫ですか?
無理せずお大事にしてください

いつもありがとうございます^^
ゆっくり休んで下さいね
アバター
2022/09/30 11:25
ぷ~さん、有難う御座います。

如何もですなう。

頑張りたいなう。
アバター
2022/09/30 11:25
ターキーさん、有難う御座います。

如何もですなう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/09/30 11:24
のぶさん、有難う御座います。

こちらこそ、宜しくお願いします。

ご苦労様ですなう。
アバター
2022/09/30 11:06
おおー、いいですね。
今日は3と4でした。
明日は頑張るなう!
アバター
2022/09/30 10:13
10個良いですね(●´∀`●)
きょうは8個でした。

9月はお世話になりました
10月も㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿(◡‿◡*)❤

お身体ご自愛ください。
アバター
2022/09/30 09:52
9月も色々とお世話様になり有り難う御座います又お付き合い有り難う御座いました
10月も宜しくお願い致します
アバター
2022/09/30 08:19
ことはさん、有難う御座います。

如何もですなう。

すみませんですなう。
アバター
2022/09/30 05:37
おはようございます
体調は大丈夫でしょうか?
季節の変わり目ですので気をつけてください´`*
アバター
2022/09/30 02:49
まーちゃんさん、有難う御座います。

如何もですなう。

すみませんですなう。
アバター
2022/09/30 02:49
ハニーピーチさん、有難う御座います。

ご苦労様ですなう。

こちらこそ、宜しくお願いします。
アバター
2022/09/30 02:21
10個良かったですね^^
私も同じでした
疲れている時は寝るのが一番ですよ
ゆっくり休んで下さいね

今月も今日で終わりありがとうございます。
アバター
2022/09/30 02:01
ゼロさん今晩は^^

ほんと寝ても寝ても足りないですよね(゚д゚)(。_。)ウン
季節の変わり目お天気や気温も不安定なので
ゼロさんも無理をしません様に(^-^;

9月も最終日。今月もお付き合い頂き(人''▽`)ありがとう☆
ゆっくり休んで下さいね。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.