Nicotto Town



サンリオキャラクターズミラクルマッチ ♪を遊ぼう


⇒小窓から日記サンリオコラボ!。

忘れない様になう。

宜しくお願いします。

三浦とニコ山とショップ。

何か、スマホ用とか書いてます?。

ニコ事務さん、PCは、貰えないのか?。

PC離れが増えて、ニコタが危機に!。


アバター
2022/10/15 23:52
まーちゃんさん、有難う御座います。

如何もですなう。

何時も、すみませんですなう。
アバター
2022/10/15 17:04
カスタムさん 貰えてよかったですね

アバター
2022/10/15 09:42
まーちゃんさん、有難う御座います。

そうだったんですね、お礼の方お!。
アバター
2022/10/15 07:58
教えてくれたのは下にコメあるもう一人の
まーちゃんですよ(*''▽'')
アバター
2022/10/15 06:41
しのさん、有難う御座います。

PCとスマホでは、少し違うみたいなんですよ。

よく分からないんですよ。
アバター
2022/10/15 06:39
パドメさん、有難う御座います。

スマホは、セキュリティー引くんですよ、iPhoneはある程度制御出来るらしいのですが、androidは、駄々洩れらしいです。
アバター
2022/10/15 06:38
まろんさん、有難う御座います。

スマホして無いので、分からないままですよ。
アバター
2022/10/15 06:35
さとみさん、有難う御座います。

貰えているといいですなう。
アバター
2022/10/15 06:34
まーちゃんさん、有難う御座います。

そうなんですか?。

一度試してみますなう。
アバター
2022/10/14 22:16
店イベとかガーデンはスマホじゃダメじゃない?
私も普段はPCでインしてるよ。
アバター
2022/10/14 21:22
未だ PCの方が セキュリティは高いのですけどね~

なにか スマホ奨励 政府側も嬉しそうで、
私的に 全く信じていないですv
未必の故意 と思えてなりません
今迄もそんな トラップ
仕掛けられて来ましたからね~
アバター
2022/10/14 20:14
PCは、貰えないのですか?
スマホは、画面が小さいので、しないのですよ!
アバター
2022/10/14 14:23
こんにちは^^
いつもお知らせありがとうございます(o^―^o)ニコ

初めてスマホからインしてみました~。
多分ステッキもらえたと思います(*^▽^*)
アバター
2022/10/14 11:43
カスタムさん 

PCのログイン画面にスマホ版を表示とありますか?

そこから入ればステッキ貰えますよ

私はスマホ持ってますが

PCからも貰えるみたいです
アバター
2022/10/14 11:33
こんにちは~^^
最近ニコタもスマホでやってる方多いんでしょうか?
パソコン派なのでパソコンで出来なくなったら凄く悲しいです

いつもありがとうございます^^
アバター
2022/10/14 11:23
物価は上がりますが、収入は上がらず段々と生活が苦しくなっている様な気がします
アバター
2022/10/14 11:13
 いえ、小窓にそのようなモノは表示されていませんが・・。
アバター
2022/10/14 08:51
自分ガラケーなんですけどもらえないなと
思ってたんですけど彼女がスマホなのでも
らってもらいました。スマホ持ってない方
には不便です。パソコンでもらえるように。
アバター
2022/10/14 07:05
持ってるのはニコ店に行けば見れると思いますが小さいですよ。
アバター
2022/10/14 07:03
おはようございます。
今こちらを見て、PCで日記を書いてスマホ開いてみました
今奥手に持ってるアイテム貰ってきましたよ
パソコンから探してみましたが分かりませんでした

それはないですよね。
アバター
2022/10/14 03:38
ピンクの亀さん、有難う御座います。

投降も、スマホからですか。

悲しいですよ。
アバター
2022/10/14 03:37
ハニーピーチさん、有難う御座います。

そうみたいなんですよ。

よく分からないんです?。
アバター
2022/10/14 03:36
スマホからの投稿じゃないとダメみたいですね。
アバター
2022/10/14 02:24
スマホでしか貰えないのでしょうか?



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.