Nicotto Town



バファリンとニコ山とぺット。ヨロピコ。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/31
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
ニコット山 4

14個、キラキラの真上に立ち、変のこと、話している人が?。


意味わからん。

皆のじゃましてましたよ。

酷い。

今週も、宜しくお願いします。

来月も、宜しくお願いします。

倒れてましたなう。

2日から新イベント開始。

アバター
2022/11/01 01:52
まーちゃんさん、有難う御座います。

やはりですか、ご苦労様ですなう。

無理おしない様になう。

了解しましたなう。
アバター
2022/11/01 01:51
ゆーみさん、有難う御座います。

如何もですなう。

了解しましたなう。
アバター
2022/10/31 22:47
14個少なかったですね^^
私は20こ久しぶりでした^^

キラキラの時周りで座って話吹き出しで押せない時があります。
場所を考えて話して頂きたいですね。

身体には十分気を付けて下さいね
調子の悪い時はお返しコメントも休むと良いですよ
上の一言で十分伝わっていますからご自愛下さいね。

今日は行楽日和最後の紅葉見に行ってきました

朝早いと影もありますが最高見とれていました。
アバター
2022/10/31 21:34
こんばんわ〜。無理しないでくださいね。
アバター
2022/10/31 21:02
パドメさん、有難う御座います。

驚きましたよ。

ヤバイかもですよ。
アバター
2022/10/31 21:02
ラルさん、有難う御座います。

ご苦労様ですなう。

新イベント開始。

ですよ。
アバター
2022/10/31 21:01
まろんさん、有難う御座います。

意味不明な事お、つぶやいていたんですよ。
アバター
2022/10/31 21:00
桃椰子さん、有難う御座います。

頑張って下さいね。

ご苦労様ですなう。
アバター
2022/10/31 20:50
今日も トンデモな個性の方が居られたのですね~
お疲れ様です。
アバター
2022/10/31 20:40
こんばんは!!
はっぴぃ~♪はうぅぅろぉうぅぅぅいぃん♪トニック・オア・トリートメント!?いつも有難う御座います^^
いつもコメント訪問等ありがとうございます^^
2日から新イベントなんですね^^
アバター
2022/10/31 20:09
あら~邪魔しているのですね!
わたしも、タウンイベで先日邪魔されましたよ~ ポチっが出来なかった。
嫌な人がいるのですね!(>_<)
アバター
2022/10/31 19:58
ペットがピンクの日と、山ですね。
急ぎましょう! いつもありがとうございます。
来月もよろしくお願いします。
アバター
2022/10/31 19:07
さとみさん、有難う御座います。

ご苦労様ですなう。

こちらこそ、宜しくお願いします。
アバター
2022/10/31 18:17
新イベント情報ありがとうございます(o*。_。)oペコッ

来月も宜しくお願いします(*^▽^*)
アバター
2022/10/31 17:34
あずきさん、有難う御座います。

如何もですなう。

無理おしたのでなう。

何とかですよ。
アバター
2022/10/31 17:03
Happy Halloween♬
今月もありがとうございました^^
来月もよろしくお願いします^^

倒れてたって大丈夫ですか?
無理せずお大事にしてくださいね
アバター
2022/10/31 16:59
みなみさん、有難う御座います。

悲しい話なんですよ。
アバター
2022/10/31 16:48
中央広場にも変なのがいました^^:
アバター
2022/10/31 16:09
のぶさん、有難う御座います。

そうなんですよ。

普通の月曜日なんですよ。

こちらこそ、宜しくお願いします。
アバター
2022/10/31 14:43
10月も最後の日になりました 月日の経つのは早いですね今月のお付き合い有り難う御座いました
11月も宜しくお願い致します
ハロウィーン!仮装して何が面白い何が楽しい 良く解りません



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.