Nicotto Town



かき揚げとおしゃべりとショップ。明日は。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/30
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ショップ広場 3

13個、酷過ぎる。



明日は31日、二コインが不安定化回れない可能性が。

年越しそばが!。

皆さん、宜しくお願いします。

リア優先でなう。

アバター
2022/12/31 02:35
桃椰子さん、有難う御座いました。

来年も宜しくお願いします。

良いお年に。

ご苦労様です。
アバター
2022/12/31 02:34
ワニガマさん、有難う御座いました。

年越しそばは、そもそも、ざるしか食べないんですよ。

1200グラム、食べますなう。


良いお年にですよ。
アバター
2022/12/31 02:32
パドメさん、有難う御座いました。

無理おしない様になう。

良いお年お。
アバター
2022/12/31 02:32
まろんさん、有難う御座いました。

惜しいですなう。

来年も宜しくお願いします。
アバター
2022/12/31 02:31
みなみさん、有難う御座いました。

悲しいですなう。

来年も宜しくお願いします。
アバター
2022/12/31 02:31
そらさん、有難う御座いました。

そんなものなんですよ、ご苦労様です。

来年も宜しくお願いします。
アバター
2022/12/31 02:30
あずきさん、有難う御座いました。

良いお年に。

来年も宜しくお願いします。
アバター
2022/12/30 23:56
明日、大晦日ですね。早いですね。リア優先ですね。
無理しない様にね。
来年もよろしくお願いします(*´∀`*)
アバター
2022/12/30 22:02
 年越し蕎麦は、明日、昼に職場で、レンジでチンするやつを食べようと思います。

 ゼロさん、今年もありがとう。
 来年は、もっと良い神戸になるよう、祈りましょう。
アバター
2022/12/30 21:31
リア優先 了解しましたv
アバター
2022/12/30 20:43
あら~まぁ~ 少なかったですね。
今日は私の方が多かったです。14個でした。と、云っても一個ですが、(笑)
アバター
2022/12/30 17:02
おお私も13個でした^^:
アバター
2022/12/30 15:49
私も同じく
10と3でした・・あ~最後にしょぼかった~⭐

いつもありがとうございます^^
カスタムさんこそ無理しないで下さいね(*^^*)
アバター
2022/12/30 12:45
こんにちは~^^
キラキラ 私は14個でした

いつもありがとうございます^^
アバター
2022/12/30 11:09
ターキーさん、有難う御座います。

15個、おめでとう御座います。

こちらこそ、有難う御座います。

了解しました。

リア優先でなう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/12/30 10:29
おはようございます

きょうは15個でした

今年一年ありがとうがざいました

来年はカスタムさんにとって良い年でありますように(゜▽゜*)♪
何時もありがとうございます。
アバター
2022/12/30 10:29
ぷ~さん、有難う御座います。

ご苦労様ですなう。

無理おしない様になう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/12/30 10:29
さとみさん、有難う御座います。

ご苦労様ですなう。

リア優先でなう。

無理おしない様になう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/12/30 10:28
まーちゃんさん、有難う御座います。

こちらこそ、何時も、すみませんですなう。

如何もですなう。

大雪などに、気おつけて下さいね。

無理おしない様になう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/12/30 10:27
ピンクの亀さん、有難う御座います。

リア優先でなう。

無理おしない様になう。
アバター
2022/12/30 10:05
ひどいですなう!
でもぷ〜も14こでした・・・。
明日はがんばろうなう!
アバター
2022/12/30 09:07
おはようございます^^

コーデお褒め頂きありがとう(o*。_。)oペコッ

明日は大晦日なのでリア優先にして下さいね~。
良いお年をお迎えください(o^―^o)ニコ
アバター
2022/12/30 05:54
13個残念でしたね^^
私も同じくでした。

キラキラ終わって間もなく寝落ち暮れの2000皿は止めて欲しいです。
同じところを何度も何度も巡回して脳の方が停止状態でした・(*^∀^))

カスタムさんも無理をしないでリアル優先に頑張って下さい

今年は沢山沢山…ありがとうございました(o*。_。)oペコッ
良いお年をお迎え下さいね・

来年も:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします 。(ღ◕ ‿ ◕ღ)
アバター
2022/12/30 05:21
私も大晦日は忙しい確定です!
アバター
2022/12/30 03:37
ハニーピーチさん、有難う御座います。

こちらこそ、有難う御座います。

来年も、宜しくお願いします。

無理おしない様になう。
アバター
2022/12/30 03:36
のぶさん、あり

こちらこそ、有難う御座います。

頑張りますなう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/12/30 01:52
ゼロさん今晩は^^

今日は14個でした。
今年もとうとう後2日になりましたね。
今日は仕事納めです。
明日大晦日は今年最後のお休みなので
ニコタはお休みします。

ゼロさん今年もお付き合い頂きありがとうございました。
良いお年をお迎え下さいね。
そして来年もよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2022/12/30 00:31
今年も大変お世話様になり ご支援頂き有り難う御座いました
2023年も宜しくお願い致します
良い年をお迎え下さい



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.