Nicotto Town



行かないとおしゃべりと神社。良いお年に。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/31
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 7
神社広場 5

12個くれた、もう少し欲しい。


今年も、有難う御座います。

来年も、宜しくお願いします。

皆さん、良いお年に。


アバター
2023/01/01 01:45
桃椰子さん、有難う御座います。

こちらこそですなう。

ご苦労様です。

今年も宜しくお願いします。
アバター
2023/01/01 01:45
パドメさん、有難う御座います。

如何もですなう。

今年も宜しくお願いします。
アバター
2023/01/01 01:44
まろんさん、有難う御座います。

如何もですなう。

ご苦労様です。

今年も宜しくお願いします。
アバター
2023/01/01 01:43
さとみさん、有難う御座います。

こちらこそ、如何もですなう。

今年も宜しくお願いします。
アバター
2023/01/01 01:42
あずきさん、有難う御座います。

こちらこそですなう。

今年も宜しくお願いします。
アバター
2023/01/01 01:42
みなみさん、有難う御座います。

如何もですなう。

何とかですよ。
アバター
2022/12/31 23:48
お世話になり仲良くして頂き、ありがとうございます。
日記へのコメントをいつもありがとうございます。
来年もよろしくお願いします。よいお年をお迎え下さい
アバター
2022/12/31 21:26
こちらこそ 来年もよろしくお願いします。
アバター
2022/12/31 20:57
何時も大変お世話になっています。
有難うございます。今日は同じで、12個でした。
お風邪など引かれませんように!お正月を楽しんで下さい。(*^。^*)
アバター
2022/12/31 18:47
こんばんは^^
今年はお世話になりありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
来年も宜しくお願い致します。
風邪などひかれません様に暖かくしていて下さいね(o^―^o)ニコ
アバター
2022/12/31 16:02
こんにちは~^^
仲良くして下さってありがとうございました^^
お陰様でとっても楽しい年になりました(^^♪

来年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m

良いお年をお迎えください^^
アバター
2022/12/31 16:01
おおいいですね(*^^)v
アバター
2022/12/31 12:50
ターキーさん、有難う御座いました。

こちらこそ、有難う御座いました。

来年も宜しくお願いします。

良いお年に。
アバター
2022/12/31 12:11
12個良いですね(@^^@)/。

きょうは10個でした

今年もお世話になりました

来年もよろしくお願いします。
穏やかな年となりますように。
アバター
2022/12/31 11:52
ぷ~さん、有難う御座います。

おお、良いことが有ります様に、。

来年も宜しくお願いします。
アバター
2022/12/31 11:51
しのさん、有難う御座いました。

来年は、良いことが沢山、あります様に。

お祈り申し上げます。

幸運おですよ。

来年も宜しくお願いします。
アバター
2022/12/31 11:49
おんぷさん、有難う御座いました。

こちらこそ、何時も、すみませんです。

年越しそばお食べて下さいね。

良いお年に。

来年も、宜しくお願いします。
アバター
2022/12/31 11:47
まーちゃんさん、有難う御座いました。

無理おしない様になう。

寝て下さいよ。

今日は、年越しそばですよ。

宜しくお願いします。

良いお年に。
アバター
2022/12/31 10:57
最後にいい運でしたね。
ぷ〜は 3と4で悲しいなう!

今年もたくさんの心遣いをありがとうございます。
良いお年を!
アバター
2022/12/31 10:22
今年もお世話になりました。来年がゼロ君にとって
輝かしい一年になりますように、お祈り申し上げます。
アバター
2022/12/31 08:02
いつも、いろいろな情報を教えてくれてありがとうございます。
今年も、あっという間に大晦日ですね。
お世話になりました。
また新年も、どうぞよろしくお願いいたします。
アバター
2022/12/31 06:23
(@⌒ー⌒@)ノおはよう
12個今年最後のキラキラよかったですね。

今年も沢山(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡

お世話になりました

来年も:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします

良い年をお迎えください

寝てないのですか ご自愛下さいね

私は寝落ち1件も訪問出来ませんでした
アバター
2022/12/31 06:14
ピンクの亀さん、有難う御座います。

こちらこそ、如何もですなう。

来年も宜しくお願いします。

良いお年に。

風邪お引かない様になう。
アバター
2022/12/31 06:11
こちらこそお世話になりました。
来年もヨロシクです~(*^^)ノ
アバター
2022/12/31 02:36
のぶさん、有難う御座いました。

来年も宜しくお願いします。

良いお年に。

無理おしない様になう。
アバター
2022/12/31 00:25
今年も応援頂き 大変お世話様になり有り難う御座いました
2023年も宜しくお願い致します
良い年をお迎え下さい



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.