Nicotto Town



新第二広場なう!。・

画像

新第二広場の撮影なう。


人がいなくて助かりましたよ。

何処にいるのかな?。

鼻風邪が止まらないので、不安定になるかもです、宜しくお願いします。

気温更に下がりますよ、無理おしない様になう。

アバター
2023/01/20 23:46
いつもながらキレイなお写真が撮影出来ましたね。
何処にいらっしゃるのか全然わかんないです。お上手ですね。

月末寒波が来るそうです。お気を付け下さいね。
お風邪もお辛いかと思いますが、無理しない様にね。
アバター
2023/01/20 22:47
まーちゃんさん、有難う御座います。

如何もですなう。

余りで歩かないようにですよ。

気おつけて下さいね。
アバター
2023/01/20 22:21
第二広場( ・∀・)イイ!!ですね^^
風邪大事にして下さいね。

無理をしないでゆっくり休んで下さい

大寒波大荒れのようです温かくしてくださいね。
アバター
2023/01/20 21:19
ターキーさん、有難う御座います。

良い所ですよ。

了解しましたなう。

寒いので、無理おしない様になう。
アバター
2023/01/20 21:05
とても綺麗な所ですね~~~。

風邪お大事になさってください。
ゆっくり休んでください。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.