Nicotto Town



第二広場、何と青い月に!。

画像

第二広場の月の色が、黄色から青に!。


ニコ事務目、なかなかやるな!。

寒いので気おつけて下さいね。

風邪お引かない様になう。

暖かくしてくださいね。

宜しくお願いします。

アバター
2023/01/22 00:35
まーちゃんさん、有難う御座います。

7個、悲しいですよ。

何時も、すみませんですなう。
アバター
2023/01/22 00:34
桃椰子さん、有難う御座います。

寒いので、気おつけて下さいね。

無理おしない様になう。
アバター
2023/01/22 00:33
流夏さん、有難う御座います。

撮影に良いですよ。

ご苦労様ですなう。
アバター
2023/01/22 00:33
みなみさん、有難う御座います。

行くほうがいいですよ。

見て来てほしいなう。
アバター
2023/01/22 00:32
そらさん、有難う御座います。

如何もですなう。

第二広場良いですよ。
アバター
2023/01/22 00:31
みぶさん、有難う御座います。

見て来てほしいですよ。

ご苦労様ですなう。
アバター
2023/01/22 00:31
あずきさん、有難うあずきさん、

神秘的みたいですよ。

月は昼と夜で色が変わりますよ。

アバター
2023/01/22 00:15
今日は7個でしたビーチ 左下角 すぐ手前
ヒツジ  校舎 玄関小屋根
4択  エアコン

何時もありがとうございます。
アバター
2023/01/21 23:04
青く幻想的な広場になっているんですね。
キレイに撮影なさいましたね。

一段と寒くなりますので、
あたたかくお過ごし下さいね。
お大事に。
アバター
2023/01/21 16:37
わぁ 素敵な空間!今はこんなかんじになってるんですね
あとで行って写真をとろうかな^^
アバター
2023/01/21 16:02
おお早速行って来るね^^
アバター
2023/01/21 15:59
幻想的なお部屋ですね~(*´ω`*)きれい・・。

いつもありがとうございます!!
お礼に4皿頂きました~!!

アバター
2023/01/21 14:23
青い月 美しいですね。きれいな風景をありがとう^^
アバター
2023/01/21 12:31
こんにちは~^^
第二広場 こんな風になってるんですね(^^♪
今回も誰もいないタウンの写真凄いですね♬(*^^)v

いつもありがとうございます^^
アバター
2023/01/21 09:21
まーちゃんさん、有難う御座います。

色々と、ご苦労様ですなう。

了解しましたなう。

無理おしない様になう。

暖かくしてくださいね。
アバター
2023/01/21 06:05
今タウンに行ってきました
明るくて黄色い月になっていました・
アバター
2023/01/21 06:00
思い出しました
タウンも夜と昼の灯り違いますよ
アバター
2023/01/21 05:57
庭は夜と昼違います

夜は暗くて家の中の電気の灯りが見えます

他人の家はね 自分の家はお庭に出ると違いがわかります

今外は細かい雪がチラチラ積もる雪ではありません

10㎝くらい一晩で降ったようです?

現在の気温-3度 室温22℃です
アバター
2023/01/21 05:48
まーちゃんさん、有難う御座います。

そうですよ、青いですよ。

ソウナンですか、お庭見てないですよ。
アバター
2023/01/21 05:38
私の撮った写真は蒼ですか?

6時になったら変わるのでないですか?

お庭は昼と夜の色違いますよね
アバター
2023/01/21 05:27
まーちゃんさん、有難う御座います。

まだ寝てないですよ。

ご苦労様ですなう。
アバター
2023/01/21 05:05
おはようございます。
寝てなかったのですか?
今度月確認してみますね
アバター
2023/01/21 04:51
ハニーピーチさん、有難う御座います。

是からは、プレするとき、気お付けないとですね。
アバター
2023/01/21 04:42
ゼロさんお早うございます^^

今日は8個でした。少な(´-ω-`)
プレゼントはバグだったのかなぁ(・・?
こう言うのは初めてですΣ(゚Д゚)

アバター
2023/01/21 02:45
onpuさん、有難う御座います。

色が違うので、驚いたんですよ。

前の撮影は、黄色いですよ。
アバター
2023/01/21 02:21
わあ、なんだか神秘的ですね (*゚∀゚*)
アバター
2023/01/21 01:47
のぶさん、有難う御座います。

本当に、黄色から青にですよ。

日により違うのかも?。
アバター
2023/01/21 00:25
知りませんでした、又の機会に行って見ます
寒いです、風邪を引かない様に体調に気を付けてお体ご自愛下さい



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.