Nicotto Town



ランクインなう!お休みで、すみませんなう。

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2023/01/17 ~ 2023/01/23
順位 大きさ
30位 ゼラニウム【ピンク】 11.77cm

200コインでしたなう。


少ないなう。

お休みで、すみませんですなう。

鼻風邪が、悪化ですなう、気温0℃、大雪でしたなう。

路面凍結してます。

皆さんも、外に出ない等に。

気おつけて下さいね。

宜しくお願いします。

アバター
2023/01/26 00:09
桃椰子さん、有難う御座います。

寒いのが、やばいなう。

気温が下がりますなう。
アバター
2023/01/26 00:08
パドメさん、有難う御座います。

200コインでしたよ。
アバター
2023/01/25 23:08
風邪が悪化しない様、無理なさいません様に。
大雪、凍結、雪解けがおさまっても雨降るかもですので、
くれぐれもお気を付け下さいね。
アバター
2023/01/25 22:47
ガーデニングランキング入賞
おめでとうございます^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.