Nicotto Town



いちごと展望とショップ。昼からイベント開始。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/01
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
展望広場 5

15個、普通でしたよ。


お昼から新イベント開始。

忘れずに。

無理おしない様になう。

風邪、やばいので、気おつけて下さいね。

宜しくお願いします。

回れない可能性が。

すみませんですなう。

アバター
2023/02/02 16:29
まーちゃんさん、有難う御座います。

何時も、すみませんですなう。

気おつけて下さいね。

暖かくしてくださいね。

宜しくお願いします。
アバター
2023/02/02 16:28
桃椰子さん、有難う御座います。

如何もですなう。

了解しましたなう。
アバター
2023/02/02 16:28
パドメさん、有難う御座います。

如何もですなう。

宜しくお願いします。
アバター
2023/02/02 16:27
まろんさん、有難う御座います。

多いなのでなう。

ご苦労様ですなう。
アバター
2023/02/02 00:22
今日は8個でした
ニコ山  すぐ手前柵の下
天望  天望広場看板 左端の木
4択  ムダンク

15個良かったですね。
アバター
2023/02/01 23:17
タウン新イベントスタートしましたね。
無理しない様にね。
アバター
2023/02/01 21:13
新しいイベント 参加してきました~v
お大事になさってください。
アバター
2023/02/01 19:08
15個もありましたか。今日は14個でした。
今日は、皆さん多いようですね!
アバター
2023/02/01 16:30
ターキーさん、有難う御座います。

9個、おめでとう御座います。

良かったですなう。
アバター
2023/02/01 15:22
15位よいですね~~~。

私も同じ9個でした♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

お身体お大事になさってください。
いつもお心遣いありがとうございます。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.