Nicotto Town


お仕事の裏日誌


カモなんばウドンはうまい

阪神電車の某駅の構内で秋限定の新メニューがある。

それは「鴨なんば(うどん 又は そば)」

自分はソバが好きである。近所のライフ(スーパー)に出かけては「焼きそば」(1袋38円)や「そば茶」を良く購入する。←(何その表現)

特に注目商品は午後10時より密かに始まる 「にぎり寿司」(半額)セールス。夜のスーパーは買うタイミングが重要で念入りで詳細な現地調査が必要だ。(昨日のにぎりの買収額275円だった)

おっと話がずれてしまった。「鴨なんば(うどん 又は そば)」を4米ドル程度で購入、試食した。自分はソバがすきだが やっぱり うどんが食べたいと 考え うどんを選択。

さっそく パクッ

・・・・・

・・・

・・

「アイヤー なんて 美味い 日本食アルね。 これはもう 東洋の神秘あるね」(誇大表現あり)

いや 本当に 鴨のダシがきいてて美味しいのです。塩味の微妙なこの関係はもう、言葉では説明出来ません。
皆様も「カモなんばん うどん」
でひご試食下さい。

今日は 5段階評価で4といった ところ でしょうか?

P.S. ブログの資料提供:阪神電車 みんなでタイガースを応援しよう!

アバター
2010/09/29 13:18
評価4!!

それはすごいww

いいですねぇ、食べてみたいっす^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.