Nicotto Town


お仕事の裏日誌


自分の書籍が某大学の先生の手に・・・

「アイヤー もう朝アル! 童話のシナリオ 考えていたら 朝アルね」

皆さん、おはようございます。童話制作委員会こと童話ちゃんです。ちなみに日本人ような中国人のようでやっぱり韓国人と思わせつつ結局、ウリは日本人ニダ。←(誰それ?)

え?アバターが変わった?ハロウィンのシーズンという事もありアバターの衣装を変えてみました。(今日もブログに投稿してコイン集め)

さて、タイトルにもあります通り、私が書いた書籍「優しくなれる童話集」(星雲社)(セブン アンド ワイやアマゾンで販売)で某大学の幼保の講師の方が読んでくれているとの事。

「アイヤー うれしいけど困ったニダ」←(意味不明)

あと某文学賞に出品中だった作品「天使達のクリスマス」
が入選を果たしました。これで受賞歴は3回目。
某、人権作文のコンテスト用の作品も入選してくれるといいな★

そうそう、遅くなりました、自己紹介のHPはこちら
http://douwaseisaku.web.fc2.com/

書籍はこちら(よかったら読んでみてね)
http://www.amazon.co.jp/%E5%84%AA%E3%81%97%E3%81%8F%E3%81%AA%E3%82%8C%E3%82%8B%E7%AB%A5%E8%A9%B1%E9%9B%86-%E3%81%8D%E3%82%88%E3%81%AF%E3%82%89-%E3%81%A8%E3%81%97%E3%81%8A/dp/4434128027/ref=sr_1_1?s=gateway&ie=UTF8&qid=1285787667&sr=8-1

P.S. 明日のブログネタは何にしようかな?

アバター
2010/09/30 13:38
童話ちゃん、、、、すげー(尊敬☆彡)

マジで書籍出してたのか!!!(今更!?w

うわぁ~・・・マジ尊敬だ☆うん、絶対読むよww本好きとしてはチェックすべき点だもんb



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.