Nicotto Town


お仕事の裏日誌


ねとらじの案内

本日は「ニコっとラジオ」(笑)こと「朝の童話朗読室」を聴取していただきありがとうございました。また「ニコっとタウン」とのコラボ企画をやって参ります。放送案内は童話制作委員会のHPを御参照下さい。

童話制作委員会のHPはこちら↓(メンバーの紹介あり)
http://douwaseisaku.web.fc2.com/

これからも「売れる本より愛される本」を目指し配信を行って参ります。
好評だったのでまたコラボ企画を予定しております。多数ご参加下さい。

P.S. 偉人達の物語シリーズ 第2弾は 1979年にノーベル賞を受賞したあの人が登場!? お楽しみに♪

アバター
2010/10/02 07:53
がんばwおもろかったよw
アバター
2010/10/02 02:27
今日はわざわざありがとうございました<(_ _)>
めちゃくちゃ楽しかったですww

機会があればまた聞きますねb それでは、おやすみなさーいzzz



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.