Nicotto Town


お仕事の裏日誌


7問の死闘編

7問の死闘事務局では「童話ちゃん」への質問を募集しています。
コメント欄に質問をお寄せ下さい。(Hな質問は答えられません はずかしいから(何))

と・・・言うわけで今日は7問の死闘事務局が童話ちゃんに、いくつか質問をしてみます。


1問目 どうして名前が「童話ちゃん」なのですか?

正式名称は童話制作委員会なのそれは長すぎると言うことで 童話ちゃん になりました

2問目 新作はいつ頃できますか?

15日頃 収録が終わる予定です。新作ができたらまた にこっとラジオで発表します。

3問目 童話ちゃんは男ですか?女ですか?

童話制作委員会は男性3人 女性 4人で活動してます。

P.S. まだまだ質問受付中 コメント欄へ投稿してね

アバター
2010/10/04 03:53
かなり根本的な質問。
何故童話を制作する活動を始めたのですか^^?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.