Nicotto Town


お仕事の裏日誌


初ガーデニングに挑戦

沢山のコメント謝謝です。


れんぴんさん
>宮本○蔵は資料が少ないのでエピソード探しが大変ですがやってみたいと思います。
第2回目はすでに決定しているので第3回目の有力候補としたいと思います。


真葛さん
>沢山のリクエストありがとう。ブログをみました10月中旬はニコッとタウンがログイン出来ないみたいですね「ニコッと童話」も10月下旬頃配信使用と思って居るのでよかったら聞きに来て下さい


今日は初めてのガーデニングをしました。
最初のネタはタンポポです。今日の朝には収穫出来そう。儲かるといいな★

そうそう10月下旬は合格率14パーセントの難関試験が待っている頑張らねば。
落ちるかも知れないけど頑張ります。

P.S. 新作はボリューム多くて大変11月下旬配信予定だけど調整つくかな(汗)

アバター
2010/10/06 01:03
がんばれーーー!!

放送部、楽しみにしてるよ―bb
アバター
2010/10/06 00:26
おつかれさまでーす
ぜひ14%にはいってくださいね
有力候補○本武蔵楽しみにしておりやんす
以上れんぴんじゃ無くひれぴんでーす。
おやすみなさーいwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.