Nicotto Town


お仕事の裏日誌


ガーデニング始めました

今日から始めたガーデニング。試しにタンポポとパンジーを植えてみました。
赤字にならないといいけど。これも凝り出すとなんだか凄いんだよねぇ。

今日はハヤトさんと部屋見せてもらった。
すごい書斎家さんだった。
自分もコインを集めて色々と家具をそろえたいと思うこの日この頃。

そうそう、現在企画中の作品にアメリカが舞台のバカな童話を1本考えてます。
これは完成するのだろうか(汗)

校正担当に「馬鹿な企画あるけどどう?」電話で話したら電話の向こうでバカ受けだった。
なんか役に立ちそうなのでメモしておこう。

P.S. 今夜の晩ご飯は「納豆」「白ご飯」なんともヘルシーだった。

アバター
2010/10/07 08:49
お野菜足りてませんww
これでパーペキでう
アバター
2010/10/07 00:56
うむ、味噌汁もつけましょうww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.