Nicotto Town


お仕事の裏日誌


「ニコッと童話」番組放送案内

全国文芸ファンの皆様。いかがお過ごしでしょうか?
「ニコッと童話」ラジオ番組制作局では順調に番組制作が進んでおります。(ちょっとトラブルがあったけど)

前回も好評だったのでまた10月の下旬(24日以降から11月7日)の間で放送したいと思います。特に今回はAYAさん専用のショートファンタジーストーリも作ったのでAYAさんの参加もお待ちしております。どんなお話になるかは・・・・お楽しみに☆。

皆様のご都合の良い日をコメント欄に記入して下さると幸いです。また皆さんと会える時を楽しみに待ってます。

P.S. カボチャオバケの話作るの大変

アバター
2010/10/12 22:19
カボチャオバケ大変ですかぁ(^_^;)

できるの待ってます!(笑)

あー、11月7日は確実に修学旅行真っ最中です。ミンナで楽しんで! (>_<)bグッ

アバター
2010/10/12 21:44
ありがとうございます\(^0^)/

時間があえばぜったいいきます(●´艸`)

楽しみにしてます♪
アバター
2010/10/12 14:17
おぉ!!
今度はアヤ専用のか!!楽しみですわぁwww
私は11月7日なんかは確実に聞けますがねぇ・・・
アバター
2010/10/12 12:58
おっとショートファンタジーとは楽しみ♪
妖精さんとかでてくるんかなぁ (^。^)y



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.