Nicotto Town


お仕事の裏日誌


サークル「ニコッと童話」できました

現在、試験放送中のラジオ番組シリーズ「ニコッと童話」のサークルができました。
上にある「サークル広場」を選択の上「ニコッと童話」と検索をかけていただきましたらサークルが出てきます。

おしゃべり広場の「カフェ」や「ニコッと実験室」などを利用し番組を続けていきたいとおもいます。たのしい企画を続けて参りますので皆様、ご声援をよろしくおねがいします。

P.S.  POD CAST 公開以降、HPのブログのアクセス数が急増しているゾ。

アバター
2010/10/14 20:14
URLはこれですね
⇒http://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?a_id=779070&c_id=109116
サークルカフェの営業時間を24時間にしておきました^^
研究所の常連さんは夜行性が多いと思うので(というより私がそうなので)
00:30以降の活動はそちらで出来ればいいと思いますよw
そうそう、提案です
トピックに企画の童話を載せて、私たちがそれを見て感想や
もっとこうしたほうがいいという意見を出せばさらに面白い童話が出来るのでは・・・
余計なお世話かなwww
放送が楽しみです^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.