Nicotto Town


お仕事の裏日誌


新作童話「優しさのパティシエール」収録完了

ようやく、新作童話「優しさのパティシエール」の収録が完了しました。
読み聞かせの会、専用の童話ということで小学校低学年向きの物語ができました。
これからも新作をどんどんと作っていきたいと思います。

今日も午前2時半から午前中いっぱいLIVE DOORで「朝の童話朗読室29」(ネトラジ)
をやる予定です。朝早いけどよければ聞きにきてくださいね。

あーなんとか大きな文学賞を受賞したいが中々できない。
まあ数作品採用のところへ500作品も殺到するのだから無理といえば無理なのだが・・・。

そうそう、次回の「ニコッと童話」は11月3日夜を予定してます。
皆さん、聞きに来て下さいね。

P.S. 今日のラジオは何人くるかな?楽しみにまっていたい。

アバター
2010/10/16 02:06
今日って15日の2:30だったねすかぁ

告知から1時間後www



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.