Nicotto Town


お仕事の裏日誌


今日は寝過ぎた・・・・

今日は本当によく寝た・・・。
12時間以上寝ていた。睡眠薬の飲み過ぎである。

薬の量に気をつけないと本当にそのままいってしまいそう。

そうそう・・・寒くなってきたのでソロソロ「おでんのネタ実況」を当ブログでやろうと思います。どのネタがおいしいか・・・ちくわ・・・はんぺん、だいこん・・・たまご

熱々のおでんに アルコールは良く合う・・・が・・・自分はアルコールやら喫煙やら全くやらないのでそちらは期待しないで下さい。

「おぜんのネタ 実況企画」お楽しみに☆

アバター
2010/10/18 23:37
体調管理には気をつけてくださいね

おでんはちくわとたまごとじゃがいもときんちゃくが好き♪

ぼくもお酒飲まないのでわかりませーんが、日本酒があうらしいですね^^
アバター
2010/10/18 02:43
ほんとに・・・気をつけてください!!!心配なんです。
感想は調子のいいときメールで私に尋ねて下さいね・・・
童話ちゃんの予定に合わせたいので^^
おでん楽しみにしておきますw
では封印しますw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.