Nicotto Town


お仕事の裏日誌


童話ちゃんの新ネーム登場!

皆様、早朝のラジオを賑わしている仕掛け人(←雑音?)「童話制作委員会」こと「童話ちゃん」です。
今日は、わけありで「AYA」さんと一緒に「おむおむ」さん宅(店?)にお邪魔しました。

そこで、頂いた新ネーム「バァバ」

・・・・・

・・・

・・

童話制作委員会は昔、ラジオを配信していたサイト「らじろぐ」(8月31日で閉鎖)で童話制作委員会が呼びにくいため、「童話さん」とか「童話ちゃん」とか呼ばれるようになったわけですが・・・今日、頂いた名前が「バァバ」(笑)

さて・・・バァバは24日 関西大学で論文書きがあるので勉強して寝ます。

PS 22日午前3時から午前11時過ぎまでネトラジで「朝の童話朗読室30」始まります。児童書ネタでリスナー1万人を達成する瞬間を見逃すな!(よい子のみんなは寝ていてね) みんなコメントくれてありがとう♪感謝♪

アバター
2010/10/20 08:19
こちらこそいつもありがとうございます^^
かわいこちゃんからもらったネームが「バァバ」とは・・・www
アバタも「バァバ」仕様にかえてくださいねぇ
どんなイメージでついたんだろうか^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.