Nicotto Town


お仕事の裏日誌


少しだけ夜のドライブ

今日は少しだけ夜のドライブに出かけました。
海の見える島に入りコンビニでコーヒーを買います。

そのまま歩いて、ヨットハーバーへ。

自分は深夜のヨットハーバーや海岸で物語のシナリオを良く考えています。
明日、試験なので今日は歩いてくるだけでしたが・・・。

ヨットハーバーは深夜帯でもカップルが多いです。
楽しいおしゃべり、お友達・・・うらやましいです(笑)

自分もラジオが人気出たらいいのに(←お前の台本じゃ無理だろ)

自分も密かにお友達が欲しかったり・・・(笑)

まあ、周囲からは寡黙で孤独な人間と見られていますが・・・(汗)

1時間ほど歩き帰って来ました。来週は海岸で 新作「カボチャオバケ」の展開をしっかりと練りたいと思います。

P.S. ハヤトさん、れんぴんさん コメントありがとぉ。かなりの難関ですが試験頑張ってきます

アバター
2010/10/23 09:48

夜のヨットハーバーで得たものは!!!

童話ちゃんはどこに行く!!!

試験の結果はぁぁぁl!!!

次回童話ちゃんブログ「試験合格」の巻www



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.