Nicotto Town


お仕事の裏日誌


試験終了しました

本日、関西大学で試験がありました。
お題は「工事の安全管理」などなどです。

流石に難しいですが、まずまずの成績だと思います。

このまま合格してくれたら良いけど。ドキドキ・・・・結果は2月とか。

そうそう、昨日は ろんきちさん と ハヤトさん
新作童話の企画会議にご参加頂きましてありがとうございました。

好評だったため、早速、あの企画書も仕上げてしまいたいと思います。

現在 2本の童話の企画書と 1本の偉人達の物語シリーズを創作中です。

完成したら 「ニコッと童話」 で放送しますね。お楽しみに☆

アバター
2010/10/24 19:31
楽しみ、楽しみ(^-^)
アバター
2010/10/24 18:38
おおお
お疲れ様でしたぁ
2月まで気の長い結果待ちですねwww
気分入れなおして新しい作品つくり頑張ってください^^
PODCASTおまちしてます^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.