Nicotto Town


お仕事の裏日誌


11月3日の放送を終えて

11月3日午後9時より行われた「ニコッと童話 童話朗読室」の配信結果は以下の通りです。多数のご来場ありがとうございました。

最終リスナー数29名
延べリスナー数84名
最高リスナー数34名

累計訪問者 11月4日現在 11409人

<原作者からのコメント>
皆様、多数のご参加ありがとうございます。大きな文学賞とは全く無縁の著者ではありますが、やっぱりラジオ・・・やってみるものです。おかげさまで1万2000人を突破する勢いです。
先日、自分が出品した文学賞の大賞が発表されました。これは残念ながら落選だったのです・・・がやはり大賞は素晴らしいのだろう。早速、受賞作を読んでみました。ライティングは綺麗でしたが内容では・・・・?

正直?な内容です。これで本当に1万人 2万人のリスナーが聞いてくれるのだろうか・・?肝心の内容では当ラジオの台本は、名文学賞にも負けない内容でした。

「児童書ネタ」そして平日の早朝にもかかわらず、年内に1万4000人の来場が見込まれるラジオの名に恥じないよう次回作「フレデリックと一生のお友達」の執筆にかかりたいと思います。皆様、これからもご声援ヨロシクお願いします。

アバター
2010/11/06 22:54
さっきは、どうもです~。
観ましたよ。沢山作品があるんですね!
子供と一緒に観てみます♪

アバター
2010/11/05 12:28
次回作も楽しみにしております^^
最後はハッピーエンドでおわってほしいものですね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.