Nicotto Town


お仕事の裏日誌


衝撃!驚くほど当たらない手相屋

全国、スピリチュアルファンの皆様。こんばんは。今日はちょっとした報告があります。それは・・・

「驚くほど、よくはずれる手相屋」

今日はその手相屋に鑑定してもらいました。場所は兵庫県西宮市の某所にあるパーク内です。
占いのテーマは「恋愛」 童話ちゃんには長いこと彼女がいません。そこで質問!
「彼女が出来るでしょうか?」
をネタに突撃レポート!さてその結果はいかに!?

<突撃レポート結果>
まず、氏名、生年月日を書いて運勢を見ます。そして手相を見てもらいました。

手相屋「まったく!何ですかこの手相は!繊細でストレスがたまりやすい性格です。細かいことを気にしすぎです」
自分「いや・・・そうでもないと思うのですが・・・とにかく、その繊細な精神で文学賞を4度受賞しました」

手相屋「貴方は、新しいモノを追い求める性格ですね。なんども転職をしたでしょう」
自分「いや~。転勤は多いですが10年ぐらい同じ職場にいます。勤め先は○○です。手堅い職場ですよ」

手相屋「生命線が強力に出ています!病気はしないでしょう」
自分「それが、神経を患い、入眠障害もひどくて通院中です。そのため、勤務形態も特殊な時間帯になってます」

手相屋「第1印象は太りすぎです。男は見かけが9割です。理容室へ行きなさい」
自分「いや~。それが外見にこだわって、眼まで手術して、あと理容室にも通っていた時期があるのですが、成果は0です。その上、病気になったので太っちゃたんですよ」←(手相屋って体重まで鑑定するの?)

手相屋「ちゃんと彼女つくる努力しているか?」
自分「とりあえず、彼女がもしできたら、相手を安心させるために、色々と資格取得に向けて努力しています。今度は料理の腕も磨こうと考えてます」

手相屋「結婚線を鑑定します・・・・」
※ 手の側面を見せる

・・・・
・・・
・・

手相屋「結婚線が出ていますね・・・ふむふむ・・・今までにも縁談はあったでしょう?」
自分「残念ながら 需要0です。もう長いこと彼女はいません、そのため相談に来ました」

手相屋「とりあえず、人相が悪い!貴方のイメージは若い子が見ると怖いのです。髭沿って太るのをやせないと」
自分「そ・・・そうですね(汗)今日はたまたま髭剃ってなかったのです」←(人相まで鑑定する手相屋って・・・)

手相屋「もし、彼女が出来て結婚できても、子どもは産まれないか、すぐ死ぬでしょう。運勢が悪すぎます」
自分「そ・・・それは大変。(実は別のタロット占い屋では、子どもは3人。頭の良い子ができるとの鑑定結果があった、どっちを信用すれば良い?)」

こうして20分にわたるやりとりが終了しました。占い師、最後はヤケになっていましたがどうしたのでしょうか?料金は2100円・・・この鑑定から次の事が言えます。

①男は見かけが9割である。よってイケメンが有利
②メタボリックシンドロームだと彼女は出来ない可能性が高い
③ひげそり最強!

本日のネタの提供:2100円の、ひげ剃り

皆様も髭をそってニコニコ歩いて行きましょう。きっと幸せが待ってます。

<レポート終了>

皆様、いかがだったでしょうか?皆様の忌憚のない意見をコメントにお寄せ下さい。お待ちしております。

アバター
2010/11/11 00:36
よく外れる占い屋さんに行く意味って・・・
消去法の選択ですかぁ^^
ねだるな、勝ち取れ!さすれば与えられん!
byレントン (゚∇^d) グッ!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.