Nicotto Town


お仕事の裏日誌


ラジオの訪問者がついに・・・

童話ちゃん こと 童話制作委員会が運営しているラジオ「朝の童話朗読室シリーズ」が訪問者が累計 1万2000人を突破しました。
皆様、応援ありがというございます。これからも良作を目指し新作を世の中に送り出していきたいと思います。

<新作情報1>
今年の夏に企画され11月にようやく台本が完成した「天国から来た音楽隊」現在、声優さんと出演の交渉を依頼しております。うまくいけば、ここ2~3日でまとめあがる予定です。
今度の作品は、心が暖まる物語。(予告編作っちゃおうかな・・・)童話を読んで飽きの来ない楽しくて暖まるお話になる予定です。

<新作情報2>
10月に原案ができあがり、ろんきちさん と ハヤトさんに好評だった作品「フレデリックと一生のお友達」の企画書の制作が順調に進んでいる事を報告します。東ヨーロッパの炭鉱町を舞台とする少年の魂の躍動を描く本編。お楽しみに。

アバター
2010/11/12 23:26
おおお、たのしみでござる
ハトさん号泣のフレデリックと一生のお友達www



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.