Nicotto Town


お仕事の裏日誌


シンガーソングライター募集中(笑)

とある方の極秘情報(おい)によると「ニコッと童話」の元、管理人さんは歌が上手いらしい。いいな、歌の上手い人って。

・・・というわけで(何が?)
ラジオで作詞作曲、歌ってくれる方を、だいぼしゅー(おい
童話ちゃんのラジオでは朗読の合間に演奏があります。その演奏を歌ってくれる方を待ってます。。。だれもいないだろうけど。

今、新曲をシンガーソングライターの方に用意してもらってます。近々、ラジオで皆様からどの曲がオープニングに向いているか、ラジオ「ニコッと童話」で決めたいと思います。
放送日がきまればまたサークルの掲示板で放送案内を掲載します。

P.S. 今回は明るく楽しい曲を用意する予定です。

アバター
2010/11/15 14:51
それでは、私が.....と言いたい所なのですが、某小学生の名探偵並みに、音痴なので、パスをさせてくださいT-T

アバター
2010/11/14 17:27
残念ながら同じくパス。
音程と別居中なんですww
アバター
2010/11/14 08:50
↓同じくパスwww
アバター
2010/11/14 08:28
おんちなんでパスwww
アバター
2010/11/14 02:10
頑張ってね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.